天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着きました・・

こーねんきによる精神状態の不安定は、ようやく落ち着きました(*´ー`*)ヤレヤレ
御心配お掛けしました


緑の鳥
「赤い鳥」も「緑の鳥」になってくつろいでおります・・・


ホルモン関係を、もうちょっと何とかしたいです。。。
何ともなりませんが・・・( ̄▽ ̄;)






今日は一日雨降りで退屈だったのか、ムスメも絵を描いてくれました


交尾中の鳩

「お母さん!さっき『ガスト』の看板の上で、ハトが交尾してたよっ!」
っと、昨日学校から帰るなり教えてくれたムスメ。。。

余程印象に残っていたのか、いきなりこの絵を描いてくれました。。。
良く観察出来て・・・エライよ・・・( ̄▽ ̄;)








母娘共に芸術家
hamukiiさま~

こんにちは!

緑は元気な証拠なんですね。 良かった~

お嬢さんの観察力に拍手!

( ̄▽ ̄;) ← 笑
[ 2011/04/23 18:02 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~^^
元気になりました~vありがとうございます~vvv

とこちゃんのママさんの( ̄▽ ̄;) e-64に大笑いしました(笑)

子供はストレートですねえ~アハハ・・・( ̄▽ ̄;) 
[ 2011/04/23 20:19 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!

素敵&可愛らしい絵、そしてこーねんき~にひきつけられてお邪魔しました。親子共とても上手に描かれるんですね。素敵です。

体調もよくなって良かったですね。こーねんき~とはうまくつきあっていくしかないのかなと私は諦めて、しんどい時はインコに癒しを求めて(いい迷惑だろな~)います。
[ 2011/04/24 01:06 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
初めまして!(*´∀`*)ノ
ワタシ&ムスメの絵を褒めていただきましてありがとうございます!
とっても嬉しかったですvv
体調へのお気遣いありがとうございます~vv
「こーねんき」は私の場合、何だか結構波があるので、
これからドンドン激しくなって行くのかな・・と思うと恐ろしいです。。。
しんどい時は、インコをはじめ、周りに頼るしかないですよね^^;
うちは、ダンナと子供達が被害にあってますが(ゴメンネ)。。。
お互い頑張って乗り切って行けるといいですね~(*´ω`*)
[ 2011/04/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


