天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

2012あけましておめでとう3


良い年でありますように。。。





さてさて・・やっと年末年始のドタバタもひと段落したhamukiiです(´∀`;)
とは言え、子供達の冬休みの宿題が滞っているので、
そろそろおしりをひっぱたいてやらせなくては。。。。。
もうお正月はおわりだぞーーーー!!

・・と言うものの、まだまだお正月気分の子供達・・・・・
クリスマスにゲットしたゲームをやりまくり、お正月番組を見まくり、
ゴロゴロしてばかりの子供達デス・・・(=_=;)後で困るなよ~。。。




ムスメはゴロゴロしつつも、お正月の絵を描いてくれました~



 ピーちゃんとぷーちゃんのお正月 

娘お正月1

娘お正月2

娘お正月3

娘お正月4

娘お正月5


今年もピー姉さんに押され気味のぷーちゃんなのでした~(^◇^;)





 オマケ! だそうです^^ 

娘竜おまけ



今年もよろしくお願いいたしま~す!! 












メリ~クリスマス~☆(娘絵など^^)

うわあ~ギリギリのUPになってしまいましたが、
何とか間に合ったわあ~(^◇^;)

ムスメが、クリスマス絵(マンガ風)を描いてくれたのでUPしま~す




ピーちゃんとぷーちゃんのクリスマス

娘絵クリスマス0


娘絵クリスマス1


娘絵クリスマス2



クリスマスは優しいピー姉さんなのでした~(*´ω`*)

(*クリックすると大きく見えますよ~















皆様も良いクリスマスを~ byピー&ぷー

クリスマスぴいぷう3









落ち着きました・・

こーねんきによる精神状態の不安定は、ようやく落ち着きました(*´ー`*)ヤレヤレ
御心配お掛けしました


緑の鳥
「赤い鳥」も「緑の鳥」になってくつろいでおります・・・


ホルモン関係を、もうちょっと何とかしたいです。。。
何ともなりませんが・・・( ̄▽ ̄;)






今日は一日雨降りで退屈だったのか、ムスメも絵を描いてくれました


交尾中の鳩

「お母さん!さっき『ガスト』の看板の上で、ハトが交尾してたよっ!」
っと、昨日学校から帰るなり教えてくれたムスメ。。。

余程印象に残っていたのか、いきなりこの絵を描いてくれました。。。
良く観察出来て・・・エライよ・・・( ̄▽ ̄;)










