天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ
カテゴリー  [ 鳥(写真)&子供の絵(ムスコ・ムスメ) ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘画&息子画(*´∀`*)

週末久しぶりに子供たちが絵を描いてくれました

お絵かきソフトが変わってしまったので、
ムスコは
「使い方が良くわからん
と、悪戦苦闘してましたが・・。


最初は、娘画
題名は「つぶやいているピーちゃん
ピーちゃんミニ
なるべくリアルに描きたいと、わざわざピーちゃんを放鳥して
間近で観察しながら描いてました・・



次は、息子画
題名は「変化するピーちゃん」2コマです
ピーちゃん兄ミニ


ピーちゃん兄2ミニ
ムスコは、お絵かきソフトと悪戦苦闘していましたが
文字の挿入などは、私が教えなくてもサクサクできちゃう機械大好き人間です
たまに私の方が、使い方を聞くぐらい・・
(いやっ・・私は機械できなさすぎなんですけどね・・トホホ(ノД`ll)・・)


写真使いまわし・・
10・1ぴい2
「そんなことより、出してよおーー!
分かりました・・


