天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ
カテゴリー  [ 鳥(絵)&らくがきまんが ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽繕い♪

鳥がモッフリしているところを見るとウットリします

水浴びもポイント高いのですが、
この寒い時期は中々見られないのがツライところ。。。

(水道直浴びだから、この時期は飼い主の手が凍傷になるので・・・)




毎日いつでも見られると言うと、やはり日々の「羽繕い」ですよね~

インコズの羽繕いをボーっと眺めているのは至福の時です(*´ω`*)
こんなに安上がりな楽しみ方があるでしょうか

鳥ってホントに素敵なイキモノ~


羽繕い

・・・実際はこんなに接近して羽繕いしないうちのインコズです(⌒▽⌒;)
   (小競り合いが起こるから。。。トホホ。。。)








お話変わって・・・今うちのムスメが、
3DSの「いつの間に交換日記」というのにハマっているのですが、

らくがきまんがを描きまくってて、とっても楽しそうvvv



何となくハハも描いてみたくなり、
突発的に、らくがきまんがを描いてみました~


コピー用紙に鉛筆で描いたのをスキャンしただけと言うシロモノですが・・・^^;
(*妄想全開ですのでご注意下さいませ~vv)

「ホワイトデー」

ホワイトデーまんが

絵をクリックすると大きくなりますが、
さらにもう一回クリックすると、さらに大きくなるハズ・・デス(^ー^;)
(*PCオンチでスイマセン。。。)

ちなみに登場人物は、うちのムスコとぷーちゃんのつもり。。

インコの国に行かれた際には、お国のルールにお気をつけ下さいませ~(笑)













