天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人見知り?

ここの所、私用で忙しいのに加え、子供がパソコンを占領しているので、
なかなか更新ができません。お兄ちゃんが、何だかずっとやってなかった
PC版「電車でGO!」に最近またハマっており、ずっと運転しております・・
本日は、四国方面を運行中・・おお、瀬戸大橋を渡っている・・
・・私も電車の旅に行きたくなります・・

さて、昨夜義理の姉がうちに来たのですが、たまたまピーちゃんを出していて
案の定、子供たちはピーちゃんを見せに行きました

子供たちはピーちゃんを義理の姉の手に乗せようとしたのですが、
一旦乗ったピーちゃん・・・細ーくなったと思ったら・・
バサバサっと慌てて飛び去ってしまいました・・・

・・これって、もしかして・・人見知り・・・?お義姉さんゴメンなさい・・


そう言えば、そろそろ「とりぱん 9巻」出た頃かな?
買いに行かなくては・・・
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押すとブログ村

[ 2010/05/28 17:42 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)


