天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます・・

久しぶりの更新です

ここのところ暑さも一段落しているようですが、 
まだまだ残暑厳しい毎日です

と言うわけで、残暑お見舞い申し上げますです(ペコリ)
暑いのでペンギン描いてみました・・
snap_hamukii_201086202440.jpg
一部ペンギンじゃない方も混ざってますが・・。
ピーちゃんはどこにいるか、分かるかな~?


やはり子供が夏休み中は時間がないなあ~・・。
夏休み、楽しかったね旅行にも行ったねポケモン映画も見たね

しかしその夏休みもあと10日程となりました。
それなのに宿題が終わっておらず、母はハラハラしています

この分では追い込みですなあ~・・・

[ 2010/08/21 20:55 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(4)


