天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬のお味は・・

さあさあピーちゃんお薬の時間だよ~!
9・28ぴい
「ガッ!・・ガッ!ガッ!!」(怒ってつついてます・・。)
「こんなまずい物飲ますなああーー!!

うーん・・確かにまずそうだけどねえ~・・。
飲まないと「メガバク」をやっつけられないから・・!

「お兄ちゃん試しに飲んでみたらまずくなかったって!!」
  (ペットの薬ですよ!息子よ!

「あたしは毎日飲んでるんだから、味はとっくに知ってるのよおおーー!!」

「・・そりゃごもっとも・・・スンマセン・・・。」



放鳥してもらったピーちゃん・・

理想:ピーちゃん:「お姉ちゃん、お咳出てたよね。のど飴どうぞっ!
    ムスメ:「わあっ!ありがとうピーちゃんっ!!
9・22ぴい3
現実:ピーちゃん:「わあい!飴ちゃんいただきいーーっ!!
    ムスメ:「わあっ!私ののど飴があああっ!!!



上の記事と関係ありませんが、以前からピーちゃんを放鳥すると、
私のメガネに止まってメガネをかじっていたのですが・・・

以前はメガネに対してタテに止まっていたのですが、
最近ヨコに止まるので、前が見えなくて困ってます・・。
オバサンAミニ
しかも黄色が目に沁みてまぶしい・・。
「少女A」のイメージが古くて何かすいません・・。中森明菜の時代なもんで・・。

再びWindowsのペイント機能でお絵かきしようとしたら、
ダンナが何かの付録のお絵かきソフトをパソコンに
入れてくれました・・

それを使って描いてみましたが、何かもっと専門的なソフトみたいで、
使い方が良くわかんないよ~出てくる用語が意味不明・・・
やっぱりWindowsのオマケどまりなのか・・私・・。
でも、ここで頑張ったら何か一歩前進しそうな気がする・・。
「メカオンチ」脱却目指して頑張れ私・・!
[ 2010/09/29 13:21 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(4)


