天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し描き・・

色々お絵かきソフトを試していますが、なかなか使いやすいものがありません・・。

何たって機械オンチだもんだから、なおかつPC用語も良く分からないもんだから

こんな私でもサクサク使えるソフトを探す方が難しいかも・・。


その上、新しいソフトを購入するのは、ダンナが渋っているので

(「素人の主婦がブログにちょっと描くだけでしょっ?」ってことで・・。)

ネット上の無料ソフトを時々ダウンロードしてくれるのですが、
(自分でできないから・・。)

なかなか「これ!」ってのがありません・・。(しょんぼり。。)


アナログはとにかく時間がかかるもんだから(色塗りとか・・)
デジタルで描きたいのですが・・。
(下書きはアナログってのもありますが、取り込みとか、取り込んでから
その先・・とかが良く分からない・・。)

(どーしよーもねえなー・・(´-д-)-3
 デジタルお絵かき専門のカルチャーセンターとかないかしらん・・。)




何かイキナリ愚痴で始まってしまってすいません


昨日ダンナに新しいお絵かきソフトを入れてもらったので
試し描きしてみました。。。パパっ!いつもゴメンねっ


結果は・・・・
うーーん・・・・・えへっ
また、新しいの入れてクダサイっ!!あははははっ・・(´∀`;)

前回に引き続き「まったりムスコ」の図・・・。
息子ソファーミニ
学校から帰って来るなり、ソファーからずり落ちながらマンガ読むの図・・。
そして、ピーちゃんは定番の位置の「真横」

ムスコにいろいろヒドイ事(しっぽを鼻に入れるとか・・)されてるのに
ムスコが好きでしょうがないピーちゃん

逆さまになって、ムスコに寄り添ってる姿が、
ムスコと一緒に「コロコロ」読んでる姿に見えて笑えました。。。(´∀`*)
[ 2010/11/29 17:32 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)


