天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘画をUP☆

今日はあまりにも退屈だったのか、
久しぶりにムスメがPCに絵を描いてくれました~(*'∀'*)


題名は「タマゴを産みたいピーちゃん」です

たまご産みたいぴい(娘画)


ピーちゃんがシャチホコになるのを見て、

「ピーちゃん、おむこさんがいなくて可哀想。。。
   早くオスのインコを飼ってやって!」

と言って、彼女なりに乙女心を痛めているようです・・・(ノω・、)
そんな気持ちが絵になった一枚・・なのかな・・・


春になったら新しい家族を迎えられるといいねっ


[ 2011/01/30 16:27 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(4)


