天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内まいご・・

先日、学校から帰って来たムスコが、
ピーちゃんをケージから出すなり友達と遊びに行ってしまい、

ピーちゃんは放置プレイにされました・・(゚Д゚)(ぽつーん)


ピーちゃん母の肩で
「ピヨッ!!ピヨッ!!」と
散々お兄ちゃんを呼んでたのにねえ・・・

置いてきぼりにされちゃったねえ・・・(;ω;)



このまますぐまたケージに戻すのも忍びないので、
しばらくそのままにしておいたら・・・

少し目を離した隙に・・・
ピーちゃんが室内で行方不明に・・・(ll゚ω゚)



「ピーちゃん!!ピーちゃん!!!」
と、散々呼んでも返事が無く・・・・・

どこかのスキマにはまり込んだかと見てみるも気配無く・・・・・

ドアが開いていたので、何となく隣の部屋を見てみると・・・




室内干しにしていた洗濯物が微かに揺れている・・?



もう一度
「ピーちゃん!!ピーちゃん!!!」
と呼んでみると・・・


なんと、干してあった
「ダンナのパンツ」の中から
ヒョッコリと顔を出しました ∑(゚Д゚ノ)ノ


パパパンツ


母の顔を見ると、何事も無かったように飛んできたのですが、
その場から離れようとすると、
また「ダンナのパンツ」に飛んで行ってしまいます・・・

そして「パンツ」の中に潜ってはご満悦な様子。。。



結局何度パンツから出しても、何度も飛んで行っちゃってました。。。
ものすごく気に入ったのでしょうねえ。。。


「お世話係さん」ちのヘンリエッタお嬢様といい、インコ女子は、
「妙齢の男性のかほり」がお気に入りなのかもわかりません。。。( ̄▽ ̄;)



[ 2011/02/28 12:37 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(8)


