天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷーちゃんもっふもふ~♪

ヒナヒナぷーちゃんもだいぶ大きくなりましたが、
ピーちゃんと違うのは「カキカキ」させてくれるところ。。。
(ムチコにカキカキするのはもう諦めました・・(;ω;) )

そんでまだ「バージンヘアー」だもんだから、
ツルッツルのもっふもふで、気持ちいいのよねえ~(人゚∀゚*)(うっとり)

今日も早速カキカキしちゃお~

5・31ぷう2
もっふもふ~

5・31ぷう3
インコさんはナゼ「耳」をかかれると「アクビ」が出ちゃうのか。。。
インコ七不思議。。。



ぷーちゃん爆睡中
5・31ぷう
床で寝るのと止まり木で寝るのと、半々くらいかしら。。。






ぷーちゃんお絵かき練習。。。

ぷーちゃんうしろあたま
目がキラキラに見えるわ。。。(失敗)(ノД`)






おまけ(先日のピーちゃん)

5・31ぴい
(何日か前の写真なので、「しっぽ」がまだ長いわ~)

「制服フェチ」のムチコ。。。(「学ラン」にも潜ってました。。。)
(「男子のかほり」に引き付けられるのか・・・?( ̄◇ ̄;) )








P,S
一旦ブログ記事を上げたのですが、
さっき描いた「ぷーちゃんのうしろアタマ」の絵の
キラキラお目目がどうしても気に入らないので、
珍しく描き直しちゃいました( ̄◇ ̄;)

ぷーちゃんうしろあたま
もう少しむこうを向いてもらいました(笑)(^◇^;)








[ 2011/05/31 17:02 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(10)


