天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行とか・・・

今週の初めに、伊勢・志摩に家族旅行に行って来ました(* ̄ω ̄)ノ

伊勢・志摩
海綺麗でしたよ~

ホテルのプールで泳いだり、魚釣りしたりしました

魚
ムスコが釣った魚くん・・メバルかな?

最後に「お伊勢参り」して帰って来ました。
子供達もとても楽しそうでした良かった



帰って来たら、インコズもとても元気で一安心(*´ω`*)
おばあちゃん、留守中ありがとう!





ぷーちゃんも、元気いっぱいに小松菜食べてます

7・29ぷう
「小松菜大好きでぷ!」

7・29ぷう2
「えいっ!かぶりつくでぷ!」

7・29ぷう3
「ああーー!!∑(゚Д゚) 」バランスを崩したぷーちゃん!

7・29ぷう5
「 びっくりしたでぷーーー!!! (ll゚д゚) ハアハア 」



7・29ぷう6
「気を取り直して、小松菜浴びするでぷー!」

7・29ぷう7
「うっひょひょ~でぷ~♪」
菜差しにアタマ突っ込んで、わっさわさなぷーちゃん・・・ ( ̄▽ ̄;)楽しそう


7・29ぴい
「ホント・・子供よねえ~。。。」
羽繕いしながら、いつに無く冷静なムチコ。。。(笑)







旅行中、こんな羽根を拾いました・・・・・

トンビの羽根
でかっ!!  
こんなにデカイ風切り羽根の持ち主は・・・・・
海に近い環境と、目撃証言から、多分「トンビ」だと思われます。。。


トンビの羽根とぷう
ぷーちゃんと比べてみました・・・・・(笑)

「ナニコレ!?こんなデカイヒトいるのでぷかっ!?」
「ダンダラボッチでぷかーーー!!! ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」









そう言えば、旅行から帰って来た直後、
インコズを放鳥したら、こんなでした・・・・・

大喜び
3日間放鳥して無かったからね。。。( ̄▽ ̄;)











