天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○の秋・・・

台風が過ぎ去ったら、すっかり秋になってしまいました

今日は少し暑さが戻ったけど、10月に入ると例年より寒くなるそうです。。。
冬物の準備しておかなくっちゃ・・・(´д`)



さて、子供達は運動会シーズンです
毎日運動会の練習でくたくた・・・

本番に期待してるよ!頑張ってね!!
お天気になりますように。。。



さてさて・・・うちのインコズはと言うと・・・・・

「ピーも運動させてよおーーー!!!
9・27ぴい2
はいはい!分かりました!出します出します!!∑(゚д゚;)


壁に貼ってある、ペラペラのポスターにクライミングのムチコ・・・
9・27ぴい
この後、ポスターは悲惨なコトになりました・・・(=_=;)
しかし、こんなものにも平気で止まれて、鳥ってつくづく軽いね!
(ムチコでさえも止まれるんだもの!。。。)


さてさて、ぷーちゃんは運動でなく、お勉強することにしたようです・・・
9・27ぷう
「さっ!漢字のお勉強するぷ~!!


「でも・・やっぱりカキカキして~!!!
9・27ぷう2
お勉強より、甘えることにしたようです・・・( ̄▽ ̄;)









秋ということで、秋っぽいぷーちゃんをお絵かき・・・
ぷーちゃん 秋
*クリックすると、大きくなります~(* ̄ω ̄)ノ♪

ただ、バックが秋っぽいだけですが・・・・(笑)
色はぷーちゃんですが、どう見てもピー姉さんの体型になってしまいました。。。











[ 2011/09/27 20:53 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)


