天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オズの魔法使い・・

久しぶりの更新です(^◇^;)

学校の行事があったりしたのもあったのですが、
またまた「こーねんき」による精神的ダメージもあったりして~( ̄◇ ̄;)



10月に入ってすでに生理が2回も来たという・・・(=_=;)
(ムチャクチャだわ。。。もう上がっちゃうのか・し・ら。。。)

先日ムスメに、
「お母さん!一緒にお風呂入ろう~♪」
と、誘われ、

「ゴメン・・お母さん生理だから、一人で入って・・・」
と言ったところ、ムスメに、

「また、転勤~!?」
と、『ケンミンshow』ネタであきれられました。。。。。。








さて、そんなムスメはまもなく「学芸会」

毎日学芸会の練習をはりきってやっているみたいです(*´∀`*)



家でも、劇中歌を熱唱
私もすっかり歌を覚えてしまいました(^◇^;)


今回の出し物は『オズの魔法使い』
ムスメは犬の「トト」役だそうで、
(「犬」ですが、セリフはあるそうです
本番が楽しみです








ちょっと、自分のリハビリのためにも、
インコ版『オズの魔法使い』を描いてみました~


オズ(インコ版)
左から、「ライオン」「わらのカカシ」「ドロシー&トト」「ブリキのきこり」
・・・のつもりです。。。。。

(クリックすると大きくなります~(* ̄ω ̄)ノ♪)



ムスメに「ヘンなの~」と言われた。。。
ちょっと色々アレですが、ご容赦くださいませ~ (⌒▽⌒;)










[ 2011/10/24 16:03 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(8)


