天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学芸会&ムチコ・・・

先日、ムスメの小学校で学芸会がありました(*´ω`*)

ムスメ達の学年の演目は「オズの魔法使い」



うちでは散々練習していたものの、元々内気なムスメなので、
本番でちゃんとセリフが言えるか心配していましたが、

最初こそ声が小さめだったものの、最後はしっかりセリフも言えていました
良かった!良く頑張りました~~

ムスメ学芸会
劇中歌もちゃんと歌っていたね!ムスメの成長にウルウル。(゚´ω`゚)。




劇中の魔女さんが可愛かったので、ピー&ぷーに着せてみましたが
魔法使いになっても争いが起こりそう ( ̄△ ̄;) 。。。

魔法使いぴー&ぷー
ぷーちゃんはパルプンテをとなえた! →しかしなにもおこらなかった・・・・・
ピー姉さんはエクスペクトパトローナムをとなえた!
    →守護霊「ごじら」が現れ、会場は大混乱におちいった!!
     (ピー姉さんの守護霊絶対スゴそう( ̄▽ ̄;)。。。。)





ピー姉さんと言えば、先回子供達に捕獲されまくり、
腹いせに仕返しされまくったhamukiiですが、その模様をドウゾ。。。。

猛禽ムチコ

子供達がもう少し大きくて、優しくムチコに接してやっていたら、
ムチコももう少し性格の良いインコさんになっていたのではないだろうか・・・

と、時々考えるhamukiiです。。。。。



それともやっぱり変わってなかったのかなあ~。。。。。(^ー^;)









スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。