天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ~・・・

各地が大雪に見舞われておりますが、
ここ名古屋も今日は朝雪がちらつきました。。。
明日からはこちらでも本格的に雪(or雨?)が降りそうです。。。(´=ω=`)
皆様もお気をつけくださいませ。。。

とは言え、今日の午前中は日が差したので、
この隙にと、インコズを日光浴させました

窓を全開にして、日干しにされる鳥。。。
1・31ぴいぷう
お日様が当たっていれば、暖かです。。。

明日からはしばらく日光浴はムリかなあ。。。(´д`;)








こんな時は、おコタでぬくぬくしたいですねえ~(*´ω`*)

コタツでうたた寝

うちも「コタツ」が欲しいなあ~(´д`)-3 ムチコ~ そこ代わってえ~









[ 2012/01/31 22:16 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(4)


