天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスメ風邪ひく・・・

暖かな日が続いたと思ったら、また寒くなってしまいました。。
まさに「三寒四温」です。。。。


この寒さのせいか、数日前よりムスメが風邪で熱を出してしまいました(´д`;)
今日は熱も下がり、元気ですが、まだノドが痛いそうです。。。
でも明日にはやっと学校に行けるかな?(*´ー`*)



・・・ムスメが熱を出す直前に描いた絵です

コタツにおいで
寒くなったので、ぷーちゃんが一緒にコタツに入ろうと誘ったのに、
意地を張ってカイロでガマンするピー姉さん・・・だそうです

・・・しかし、今になって思えば・・・
熱が出る直前で、悪寒がしていたので、こんな絵を描いたのかも・・・
なんて思ってしまいました~(^◇^;)



インコズは寒さに負けず元気一杯ですが、
今度は私が寒気に襲われております・・・
こりゃあムスメにもらったか?
今日は夕飯作りをサボって(←ココが大事!)(笑)
早く寝るとしよう!

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ~







[ 2012/02/29 14:12 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(8)


