天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が~・・・

いやあ~。。。

実は先週末から、体調を崩して自宅療養しておりました(=_=;)

「入院」の2文字も横切りましたが、何とか自宅療養で良いということで、
投薬で様子見中です。
(腸の一部が炎症を起こしたとかでした・・・

経過はまずまずなので、今日はブログ書いてみました^^;
もうしばらく自宅療養を続けます(^◇^;)



腸はねえ~・・・予想ができませんので、気をつけようがありませんが
正しい食生活が第一だと思われますので、
どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ~。。。

私はあんまり食べ物を良くかまずに飲み込んでたからいけなかったのかも。。。
がっついてたんですねえ~・・いじきたなくたべちゃあいけませんねえ~。。。

今後は良くかんで食したいと思います(´д`;)トホホ。。。




同じがっついてても、うちのインコズはすこぶる元気です

とはいえ、数日前から2羽ともまたまた換羽に入ってしまい、
いつもよりは大人しいかな~?

ピー姉さんは、やっと新しいシッポが生えてツヤモフになったとこだったのに、
何をあわててまた羽を抜けらかしているんでしょう。。。
「美インコ」は一瞬だったね~。。。

ぷーちゃんは、まとめて羽がドサッと抜けて、
腹のあたりがまだらのインコになってしまいました。。。
かゆいのか、カキカキだけは、いつもの場所オンリーですがかかせてくれます
自宅療養中の身には、癒されるひと時~(*´ω`*)



お母さんみたいに、ポンポン悪くなりませんように~。。。





ポンポン


ポンポンは何ともないと思うんですが、
「ムネ肉」がすごくなっちゃった最近のピー姉さんです。。。
またダイエットしないかんねえ~(´д`;)。。。









[ 2012/05/24 14:22 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(12)


