天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

今年もいろいろとありましたが、すっかり年の瀬ですね。。。

来年はどんな年になるんだろう・・・
どうか良い年になりますように。。。


名古屋は今日雨降りですが寒い。。。
今年はとにかく寒いよう。。。



いつもより気温が低いせいでしょうか・・・

なんと、元気がとりえのムチコ姉さんが、
なんと!「風邪」を引いてしまいました!

まさしく「鬼の霍乱(かくらん)」です。。。 ( ̄◇ ̄;)

ムチコも来年の四月で3歳になりますので、
少しずつ病気にかかりやすくなってきたのでしょうか?


時々くしゃみをしたり、へんな声が出たりするので、
受診しようかと思ったのですが、

病院は年内は今日が最終のようで、
予約も一杯でしたので、
受診はあきらめ、保温と安静で様子をみることにしました。

ペットヒーターを買って来てケージにつけました。。。
12・28ぴい
かじろうとしたら熱いし、お家はダンボールで囲われるし・・・
ちょっとはアタシをかまってちょうだいよう!!

ムチコ姉さん自身は、いつもと変わらず元気一杯ですが (⌒-⌒;)
しばらくは大人しくしててね・・・ムリっぽいけど。。。

なにやら、
わずかにケージに接しているダンボールをハカイしようとしたり、
ダンボールに取り付けた温度計が気になって、
ケージをガリガリやったりしてます。。。

ムチコのそのパワーで、風邪を吹っ飛ばしてね!
頑張れ!ムチコ!!



ぷーちゃんも隣のお家で見守ってるよ!

12・28ぷう
寒いでぷ・・・お姉たんだけヌクヌクでズルイでぷ!
ぷーちゃんにも、ヒーター付けて欲しいでぷー!!ヽ(*`Д´*)ノ

ゴ・・ゴメン・・今回はお姉たんを優先させてあげてね(´∀`;)



年の初めも寒さが厳しいようです。。。
みなさまも、お体ご自愛くださいませ

それでは、どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ!

来年もどうぞよろしくお願いいたします! hamukii


[ 2012/12/28 17:56 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(4)


