天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒がしいぷーちゃん・・・

すっかり秋も深まり、先日は知人に誘われて、
紅葉のライトアップを見に行って参りました

・・・しかし・・・実はワタクシ・・・
・・・この「ライトアップ」てのがニガテなのです・・・( ̄◇ ̄;)



建物とかオブジェとかの人工物は大丈夫なのですが、

桜とか紅葉とかの自然物のライトアップが以前からニガテ。。。。



何だろう・・・・なんだか不気味な感じがするのです。。。


なんでこんな感じがするんだろうなあ・・・とずっとギモンでしたが、
先日のライトアップを見ててふと感じました!

あれ?この感じってアレににてるのでは?



アレ


懐中電灯でよくやるアレ・・・・( ̄▽ ̄;)

何かアレに通じるモノがあるから「不気味」なのかな・・?
と思いました。。。

木全体を、昼間のように明るく照らして、カゲを無くせば大丈夫かもしれん!
そうだ!そうすればもう不気味じゃないぞ!あっはっは!

・・・でも、そしたら昼間に見に行けばいいじゃん!ってお話ですね(^◇^;)
(電気代もかかって、エコじゃないですしネ~^^;)

そうなの!私は昼間に紅葉を見に行きたかったの!・゚・(ノД`)・゚・ワーン
(ワガママ・・・・(´∀`;))





さてさて・・・・・

先回、ムスメが描いてくれた4コマ(5コマ)絵ですが、
その最後のコマに登場した、謎の「Aさん」・・・・

どうやら、その「Aさん」の正体が明らかにっ!?∑(*゚д゚*)

ムスメが前回の続きを描いてくれたようです!
それではドウゾっ!



Aさんの素顔

Aさんの素顔2

Aさんの素顔3

Aさんの素顔4



『Aさん』だから、くちばしが「A」ってことで。。。。。
ご観覧ありがとうございました~







さてさて、お話変わって・・・うちのインコズは元気一杯!


ムチコ姉さんは、元気過ぎて、またもや大仁田化!!

その結果、昨日からまたもやエリカラ付けられてしまいました!(´д`;)
たいそう機嫌が悪いが、お兄ちゃんには甘えんぼさんのムチコ姉さんです


そして、最近モンダイなのがぷーちゃん・・・・・

大きい方のブランコがたいそうお気に入りなのですが、
朝から晩まで、これで遊びまくり!!
サスガ「アスレチックタイプ」!!(前回の記事をご参照下さい

モンダイなのが、この大きいブランコが、ケージの側面に近いという事・・・・

ぷーちゃんが遊ぶたびに、ブランコがケージに「ガンガン」ぶつかるのです


よじ登ったりする時はまだマシなのですが、

ぷーちゃんの一番のお気に入りの遊び方が、
ブランコをくわえて揺さぶり、

ケージにガンガンぶつけること!!(ワザと)

これをほぼ一日ずっとやっております。。。。。 (=_=;)


ケージをリビングに置いておくと、TVの音も聞き取りにくいほど・・・・

まあ、ニンゲンはいいんですけどね・・・・

いつもとなりのケージにいるムチコ姉さんは、
さぞうるさいだろうなあ~・・・と同情しております。。。。( ̄▽ ̄;)

うるさいっ!

少しケージを離した方がいいかなあ~。。。。。(´∀`;)






P・S   とこちゃんガンバレっ!応援してるから!




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。