天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラケース

さて、ピーちゃんも日一日と大きくなって甘えんぼの中ビナです。

本当はピーちゃんがうちにやって来た時からの成長の様子を写真でUP
しようとしたのですが、なんせメカオンチ・・
頑張ってはいるのですが・・頑張ってはいるのですが・・
時間だけが無駄に流れて行くばかり・・
もう少し頑張らせてください・・

今は普通のケージに昇格したピーちゃんですが、
ピーちゃんがうちに来たてのヒナヒナの頃は「プラケース」に
入れておりました。「虫かご」ですね

ある日、以前うちで鳥を飼っていたことを知っている
息子の友達が遊びに来て、「プラケース」に入っている
ピーちゃんを見て一言・・・
 「・・・なんかさ・・鳥の扱い・・前より悪くなってね?・・・。」

息子は、「まだヒナだから・・」と説明しておりましたが、友達は
鳥を「虫かご」に入れるなんて・・!とびっくりしたんでしょうね。

息子のお友達、案外優しいのかも・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村ぽちっと押すとブログ村





[ 2010/05/20 17:31 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。
はっはっ面白い。
優しいお友達ですね。
こちらの生活は大変です。。。。毎日くたくたです。
[ 2010/05/21 06:19 ] [ 編集 ]
てんむすさん、コメントありがとうございます
コメントの表示とお返事が遅れてしまって、ごめんなさい・・
パソコンが壊れていました・・。

環境に慣れるまで大変ですよね。ましてやお一人で
色々やるとなると・・無理せず頑張ってくださいね。
[ 2010/05/23 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


