天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃんと子供たち・・

子供と言うのはやりたい放題なので、
ピーちゃんはいろんな事をされてマス・・・(ノω=`)


ムスメにはセクハラをされるし・・・
セクハラ!ミニ


ムスコにはおバカな行為をされてマス・・・
鼻しっぽミニ




そんなピーちゃんも黙ってはいません
時々子供たちに「必殺!ペンチくちばし!!」をおみまいしてます!
怒りのピーちゃんミニ
:「ごめんなさーい!ごめんなさーい!!」
:「許しませんよっ!!」



・・でも、なんだかんだ言って、
いつの間にか一緒に遊んでいるピーちゃんと子供たちなのでした・・・




余談・・・(。・ω・。)


ムスメは、母にもイジワルをしてきますーー・゚・(ノД`)・゚・

「お母さーん!ちょっとテレビ見てみてーーー!!」
と私を呼ぶので見てみると、

画面に私の苦手な「オフロスキー」∑(゚Д゚;)が映っていたりするのですーー!!
エーーーン!!!
「オフロスキー」が分からない方は、NHK教育テレビ「みいつけた!」を見てみてねっ
 *ただし、4歳児向けの番組です・・それを見てる小学生のムスメっていったい。。。



明日からしばらく忙しくなりそうなので、
更新はしばらく滞っちゃうかもです・・・(´・ω・`)ヤレヤレ
[ 2010/11/17 15:51 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(8)
ピーちゃん、負けるな~
hamukiiさま

おはようございます! きゃあ~ すっごいことになってますねー子供たちの好き放題ですねー でも、ピーちゃん、それなりに強いので笑いました。 ピーちゃん、頑張れ~って、同じく黄色のお姉ちゃん、とこちゃんも応援していますよ! 
[ 2010/11/18 08:53 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんwww
こんにちは~

お久しぶりです。ピーちゃんは嫌がりながらも、結構お触りをさせてくれますよねぇi-278以前 お兄ちゃんがカゼを引いた時に、ピーちゃんの体温を測定していたのにはメチャクチャウケましたi-185

私はお姉ちゃん同様 チャンスがあれば、オシリの白パンツをつつこうとします。凶暴カッパに玉砕されますがi-238i-190ピーちゃんとカッパ、どちらが強いのでしょうかねぇ‥。
[ 2010/11/18 15:43 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*'ω'*) 
スイマセ~ンi-182子供たちやりたい放題です~i-201
とこちゃん応援ありがとう~i-178

ピーちゃん強いです!と言うか最近凶暴ですーー!
いまだ猛禽化が解消されてないので、母も被害に遭ってます。。。
もうお薬は飲ませてないのにーーi-183i-201
[ 2010/11/19 12:33 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
やっぱりモフモフのおしりを見ると、触りたくなっちゃうのが人情ですよねぇi-189「ああ・・逆撫でてみたい~i-233」と思いつつ、じっと見て満足してます。。(ヘンタイ?)

ピーちゃん猛禽化がいまだ解消されないので、家族全員襲われて困ってます・・i-183
インコ女子は凶暴化しやすいのでしょうかねえ・・?

ピーちゃんの体温測定覚えていてくださったんですね^^
カクカクのマウスで描いたのが懐かしいです・・i-229
(描きなおしたい・・i-202
[ 2010/11/19 13:00 ] [ 編集 ]
なんと!
なんと!私もお嬢さんと同じことをして遊んでいます(笑)!
絵だけじゃなくイタズラの内容まで似ているとはビックリです(^◇^)
でもさすがに尾っぽで鼻ホジホジはしたことないなぁ・・・負けましたっ(笑)

オフロスキー・・・ググってみましたが意味不明なキャラみたいですね(^_^;)
写真を見る限り、芸人の「もう中学生」と似ているような・・・
私もああいう系は苦手です(笑)

[ 2010/11/19 22:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
家族のアイドルですね。
いつも楽しく読んでますよ~~。
書き込みはできてないのですが。。
12月に戻ることになったので、正式復活しますね。
[ 2010/11/21 09:14 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
お返事が遅れて申し訳ございませんe-466
コメントありがとうございます~vv

なんと!たなこさんもやっておられましたかっ!!(≧▽≦)(セクハラなかま~vv)
しかし、手を出さずにじっとピーちゃんのモフモフおしりを眺めてハアハア言っている私の方がヘンタイ度高いですね・・きっと・・i-202・・そしてムスコはおバカ過ぎです。。。

でも、今日たなこさんのブログを拝見してびっくりしましたーー!
「かつおピーポちゃん」が、なんか「鼻しっぽピーちゃん」と一瞬シンクロして見えたからー!でも、ピーポちゃんのしっぽは鼻に入れないようにご注意ください・・(笑)

わざわざ「オフロスキー」をググっていただいたとは。。。
そして共感していただいてありがとうございます(笑)i-237
[ 2010/11/21 17:34 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
コメントありがとうございます~vv

おバカな一家をさらしてすいません・・(´∀`;)

おおっ!お家に戻られるのですね~!もんじろうくんとキンコちゃんの傍にいつもいられるから良かった良かったです~!i-178復活後のブログも楽しみにしていますねえ~!i-189

もんじろうくんのアップをぜひ!お願いします!
そしてできたら「沢田まさおさん」カーームバーーーック!!(笑)

[ 2010/11/21 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


