天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスメのマジック☆

ムスメがピーちゃんの写真を撮ってくれました


母にせまるピーちゃん・・
12・6ぴい2
時々ですが、咬み付かずにラブラブな態度をとってくれる時もありますvv
(咬み付くんじゃないかと、母は引きぎみ・・(;゚∀゚)・・)


そして、ムスメが粘って撮った一枚・・
12・6ぴい
「ピーちゃんのしり・・」(。。。いや~ん。。(*-艸・*)。。。)

狭いところが気になるピーちゃんと、「しり」が気になるムスメの気持ちが
一体になった作品




         




さて、最近ムスメがマジックを披露してくれるのですが、
先日は、ピーちゃんを使ったマジックをやってくれました・・

:「さて、ここに一羽のインコがいます。布を掛けると不思議なことが起こりますよ
マジックミニ

:「はい!・・ワン!ツー!!スリー!!!
マジック2ミニ


:「ジャ~ン!
   「はいっ!!インコの止まってる位置が変わりました~っ!!!
マジック3ミニ

おおっ!∑(*゚ω゚*)・・確かにピーちゃんが止まり木の上の段から下の段に
移動しているっ!!

・・・う~ん・・でも・・あのヒトたちって・・・
・・・ケージの中を常に動き回っているからねえ~・・・(´∀`;)
[ 2010/12/06 16:27 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(12)
ナイスよ!!
娘!!
あ・・・ごめん。娘ちゃんi-176
「しり」ナイスショットよ!!!
ピーちゃんも可愛いプリケツねi-274

手品も拍手i-88
引田○○さんもビックリな瞬間移動だね。


それから・・・おかあさんの引き気味なお顔が( 一一)
hamukiiさん、引いちゃダメよ。迫って行くのよi-175i-175
[ 2010/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
hamukiiさんだ!
hamukiiさん

こんばんは!

わ~、写真で登場! ピーちゃんに迫られて、引きながらも、チュッv-238の口元が可愛い~ そうです。引いちゃダメですよ~! とこママも迫っていく派です!

娘さんのマジック! 目からウロコだわ! (爆笑)
[ 2010/12/06 20:05 ] [ 編集 ]
白パンツだww
こんにちは♪

カメラマンお姉ちゃん 素晴らしいっ!(*^ー゚)b グッジョブ!!
ピーちゃんって、白パンツだったのですねっi-184カッパもなんですよぉi-184i-184オソロ

しかし、「母に迫るピーちゃん」は緊迫感があると言いましょうかi-201
(hamukiiさんがものすごーーーく、引いているので)
初めhamukiiさんのお鼻をガブッといくのではと、ドキドキしましたよぉi-229

ピーちゃん的には、ガブリンチョモードではなくスリスリモードなんですよねぇ。
私の妄想の中で、ピーちゃんを勝手にガブッ子にしてゴメンね。
ところで最近のピーちゃん、プチ猛禽状態は卒業しましたかi-239
[ 2010/12/06 23:09 ] [ 編集 ]
♪♪陽♪♪さんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

かなり粘って「しり」を撮影していたため、
ムスメも「しり好き」と言うことが判明いたしました~(´∀`;)
まあ、直に触ってセクハラしてましたしねえ・・^^;

おお!瞬間移動!きっとえるもちゃんでも出来ます!i-234
やってみてクダサイ!

追って行くんですね!了解ですっ!って∑(゚Д゚;)いかーーん!!
怖いんですうーー!最近のピーちゃん凶暴なんですうーー!
その割りに時々甘えてラブラブなお顔も見せるので困ってますうーー!
[ 2010/12/07 18:46 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

引いた顔がしわしわ・・トシだなあ~(´д`;)
(お見苦しいモノをお見せしました~e-466

とこちゃんママも追って行く派ですかっ!!
う~ん・・お姫様とこちゃんなら私も迫っちゃうかもっe-415
しかし・・最近のピーちゃんは・・凶暴としか言いようがナイ。。。
その割りに、こうして時々ラブラブモードになって甘えて来るので
困ってます・・(-ω-;)
甘えて欲しいけど、豹変が怖いいいいーー!!(ll゚◇゚ll)

マジック!(笑)とこちゃんでも確実に出来ます!i-234
[ 2010/12/07 18:58 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは~^^

わーい(o゚∀゚o)ノおぱんつがお嬢様とお揃いだーいvvv
やはり「おしり」は子供ゴコロをグッ(`・ω・´)と掴むようです!
(オトナもグッと掴まれますが・・・)

写真のピーちゃんはラブラブモードなのですが、
相変わらず猛禽化が継続しており、
急に猛禽モードに豹変するため、
(「おかあたんラブラブ~(*゚∀゚*)e-63近寄んなあーー(#゚皿゚)ゴルァ!)
いったいどっちなのおーーー!!!・゚・(>д<)・゚・と混乱してます。。。
[ 2010/12/07 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ピーちゃんの尻。
ふふ、いいものを見せて貰いました(笑。

カゴマジック。
もしかしたら解って移動してるかもしれませんよ^^

せまるピーちゃん。
見てるつもりがhamukiiさんの口に目がいく~~^m^
[ 2010/12/09 16:55 ] [ 編集 ]
お見事!
おお~!娘さんの手品、発想がすばらしいっ(^◇^)♪
娘さんに合わせてちゃんと移動してくれるぴーちゃんもお利口さん(笑)今度私もやってみよ~☆

ぴーちゃんにせまられて、hamukiiさん、顔が引けてますね
~(笑)
たしかに顔をガブリは痛いですよね・・・(>_<)

鳥さんのお尻って、ドナルドみたいで可愛いですよね(●^o^●)♪
撮りたがる娘さんの気持ち、よ~くわかりますよ(笑)!
[ 2010/12/09 18:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
笑ってしまいました。
面白いですね(^^)
[ 2010/12/09 21:26 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

そうか!ピーちゃん解ってやってるのか!
これは本格的に仕込まねば・・(笑)

うわわあ~^^;お見苦しいものをお見せいたしました~。。。
ピーちゃん時々チュッチュしてくれる様になったのですが
急に豹変して咬み付くので困ってマス・・・(ll゚◇゚ll)
[ 2010/12/10 13:15 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

手品(笑)^^ピーポくんでも確実にできます!(。´・ω-)b☆

私の引き顔^^;お見苦しいモノをお見せいたしました。。。
ピーちゃんチュッチュしてくれるようになったのはいいのですが
急に顔面を本気咬みしてくるので困ってマス・・
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・怖いよお。。。

鳥さんの「おしり」は、オトナも子供も心奪われる
プリティ~ポイントですネっ☆
そして私も大好きですっ( *´艸`)。。。

[ 2010/12/10 13:30 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

もんきんブログ本格始動おめでとうございます(≧▽≦)
いきなりもんじろうくんアップ続出で嬉しい悲鳴を上げてマスi-178
(キンコちゃんゴメン^^;キンコちゃんもちゃんと見てるからっ!(* ´з)chu♪)

クスリと笑えて(爆笑もあって)お写真満載の楽し~い
もんきんブログこれからも楽しみにしておりますね☆
[ 2010/12/10 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


