天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さでパソコンが壊れました

おとついの暑さで、パソコンが壊れました。更新も何もできませんでした

やっとダンナに直してもらいましたが、パソコンの横蓋を開けたままに
しておかないとパソコンが止まってしまうので、機械むき出し状態です。
今日は比較的涼しいのでこのままでも今のところ動いてますが、暑い日は
扇風機を機械に当てながらでないと止まってしまいます。ドンだけ暑さに
弱いんだうちのパソコン・・。
このまま名古屋の夏を乗り切れるのだろうか・・。
無理じゃない・・かな・・。

イラスト描き終わってUP前にいきなり止まったら・・私キレるよ・・。

子供がパソコンを使いたいそうですので、今日はこの辺で・・。
また落ち着いて更新します。
snap_hamukii_20105303332.jpg
ピーちゃんのヒナヒナ写真を一枚・・。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押すとブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/05/23 17:10 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(2)
大変でしたねぇ!!
こんにちは

PC大変でしたねぇ。私は短気なのでPCの調子が悪いと、めちゃくちゃイラッとします。「このアホPCめっ!たたき割ってやるぅ!!」て くらいイライラしていまいます‥。
たしかにPCは暑さに弱いですよね。我が家のマシンも箱の中に、いくつ 扇風機(冷却ファンていうのかなぁ?)入っているのよ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
名古屋の夏は暑いですから、ホントこれからの季節が心配ですねぇ。でも、PC好きの旦那様が改良してくれますよ!きっと!!
2代目ピーちゃんも初代と同じくらい、かわいらしいです♪手の中に収まっちゃって、イイナ~ァ♪♪
ウチの凶暴なヤツはピーちゃんのように、ちょこんと収まってはくれません。何の脈略もなく手に攻撃をしてきます。。・゚・(ノε`)・゚・。
[ 2010/05/24 11:55 ] [ 編集 ]
お世話係さん、コメントありがとうございます
こんにちは(^-^)
今日も危ない感じのPCでお送りしております。
ダンナが追加の冷却用ファンを購入して来ておりました・・
頑張れ、ダンナ・・!

いつも手をチミっと攻撃されるお世話係さんには
申し訳ありませんが、攻撃中のお嬢様もかわいいです
・・なんかヘンタイ発言・・?
[ 2010/05/24 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


