天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃腸風邪・・(´+ω+`)

昨日から胃腸風邪をひいてしまいました。。。

発熱と下痢です。。。

皆様もお気をつけくださいませ。。。




ピーちゃんは元気一杯です!

相変わらず早寝遅起きを続けているためか、
発情の進展は見られません。。。

うんPも若干細めに戻ったかも。。。


一時期は一瞬「シャチホコ化」してしまったり
下腹が少し膨らんだりして心配しましたが、

今は元のスリムな下腹に戻りましたv
(正月太りのポッコリhamukiiにはうらやましいかぎり・・


しかし相変わらず「もぐらインコ」は続いているので
しばらくは気をつけて様子をみてみたいと思います(^ー^;)

服に潜られるのは快感なんだけどなァ~





とりあえずもう少し更新は御無礼いたしますう~
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 16:50 ] 日常(文のみ) | TB(0) | CM(8)
おぅ!。・゚・(ノε`)・゚・。辛いですねぇ!!
こんにちは~

お腹と熱ですか…。お腹の調子が悪いと、何をするにも力が入らないので、凄く疲れるんですよねi-181お大事になさって下さいませi-41

i-241でも、そうは言っても…。お母さんって、結局おウチのことで色々動いちゃうので、休まない(休めない)んですよ!
土日はi-189優しいご主人様i-189に ちょっぴり家事をお願いして、のんびりしてくださ~いi-178

ピーちゃんは落ち着いてきたようで、良かったですね。ウチのカッパ、昨日ビックリの巨大ウンP をしましたi-282
インコが卵を製造したら、どうしてあげたらいいのかよく判らないので、メッチャ怖いですぅうi-240
取りあえず徘徊禁止にし、春めいた脳ミソが元に戻ってくれるのを待っておりますi-202

(そうそう、コメ返なんてしないで、ゆっくり休んでくださいよ~i-88")
[ 2011/01/14 17:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
あらっ。。。無理しないでくださいね。
早く治ります様に。
[ 2011/01/15 21:51 ] [ 編集 ]
お大事に!
あらら、胃腸風邪、おつらいですね・・・(>_<)
どうぞ無理なさらず、くれぐれもお大事に!!

ピーちゃん、落ち着いてきたようでよかったですね!
うちは女の子を飼ったことないので何も役立つコメントができませんが、もしまた発情がひどくなったら、例のヘリウムバルーンを試してみてはいかがでしょう(笑)!?
うちはダメでしたが、まだ若いピーちゃんならちゃんとビビッてくれるのではないかと・・・(^^ゞ
そんな手を使うまでもなく、このままおさまってくれればいいですね☆
[ 2011/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
お優しいお言葉ありがとうございましたv
お言葉に甘えて療養しておりましたi-228

お蔭様でこの土日なるべく安静にしていましたところ
ようやく回復してまいりましたv

御心配お掛けして申し訳ありません。。。
お気遣い嬉しかったですvありがとうございました~v

お嬢様の様子はいかがですか?
いろいろしていらっしゃるようなので、
落ち着いてくるといいですねえ~。。。
[ 2011/01/16 21:10 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
お気遣いありがとうございますv嬉しかったです~v

お蔭様でだいぶ回復いたしましたvありがとうございました~!
てんむすさんもお気をつけてお過ごしくださいねえv
[ 2011/01/16 21:12 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
お気遣いありがとうございましたv嬉しかったです~v

お蔭様でだいぶ回復いたしましたvありがとうございました!
たなこさんもお気をつけ下さいませ~^^;

ピーちゃん相変わらずなのでいろいろ試してますが
あのバルーンは良さそうですね!(笑)
でも一番はムスメが側にいることかも・・^^;
ムスメは次の行動がまったく読めないヒトなので
ピーちゃんにある意味警戒されてるヒトなのです・・^^;
[ 2011/01/16 21:25 ] [ 編集 ]
早く完全に回復しますように!
hamukiiさーん!

病気だったんですねー v-12

すみません、今頃のメッセージで。。。

具合の悪い時にポッコリお腹を気にしてはいけません!

とこちゃんを見てください。 元気いっぱいですが、まだ、ポッコリです。。。ああああああ~

お母さんが具合悪い時は、家族みんなが(ピーちゃんも!)、お母さんの偉大さんに気がつくことでしょう! 普段は、お母さん任せにして、当たり前のことがまわらないですもんね。

しっかり治してくださいね。 健康は大事です!!!!!!
[ 2011/01/16 22:54 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
御心配おかけいたしました~i-201お気遣いありがとうございます~v

お蔭様でだいぶ回復してまいりました!間もなく復活いたします!
家族にもいろいろ手伝ってもらい感謝感謝ですv

ピーちゃんも元気にもぐらインコ続行中です^^;
とこちゃんポッコリ気にしなくても。。。
だってこんなに大雪で寒いんですもの。。。
この時期はちょっとふっくらしてた方がいいですよ~v

コメントありがとうございましたv嬉しかったですv
とこちゃんのママさんもお体ご自愛くださいませv
[ 2011/01/17 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


