天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃん・・くちゃい・・・

ピーちゃん、「女の子臭」になってからだいぶ経ちますが、

「香り」は強くなったり弱くなったりしています



強いときの「香り」・・・なんとも形容しがたいのですが

ムスコは 「スティックのり」の臭い  ・・と言います。。。




先日、ピーちゃんと遊んでいたムスコが

「ピーちゃん・・・なんか臭くなったよ。。。」

と言いました。。。



嗅いでみると、確かに少し臭い・・・しかもアタマが。。。




ふと、思いました。。

この臭い・・腕をなめて、それを嗅いだ時の臭い・・?




ピーちゃん、最近ヒトの口にアタマを突っ込むのにハマっており、

突っ込み過ぎて・・こんな臭いに。。。



最近のピーちゃんヒトの唇を、足でムリにこじ開けてでも
アタマ突っ込んでたからなあ~。。。
(なんでそんなにハマっちゃったんだか。。。 (=_=;) 。。)




もう、このお遊びはヤメにしようね・・ピーちゃん。。

オトメがこの臭いじゃいけないと思うの・・・お母さん。。。

くちびるグイグイ


[ 2011/01/27 17:39 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。
インコ臭好きですよ。
でも、今飼ってる子達何故かあまり
インコ臭がしません。
小学生のころにかってた子達はパンチがきいてたなぁ。。。。
[ 2011/01/28 06:51 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^雪が多くて大変ですねえ。。。

ピーちゃん少し臭っちゃいましたが、
今日もアタマ突込みを止める気配はありません^^;
インコ臭は好きですが、アタマだけが・・ねえ。。。

もんきんちゃんはインコ臭薄めですか?
パンチきいてるコは、部屋に入っただけで臭う時ありますよねえ^^;

ブログ拝見してますv昨日のもんじろうくん丸っ!!∑(*゚д゚*)
エアコンの上のもんじろうくんも好きだったりします・・・v
[ 2011/01/28 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


