天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

証拠写真・・

先日の記事に載せた証拠の写真が撮れたので、珍しく三日続けて更新です



バーン!!∑(゚д゚*)

1・29ぴい2

母の口をこじ開けるピーちゃん 爪がくいこんで痛い。。(ノω;`)




こんな風に、エプロンに潜っています。。。

1・29ぴい

相変わらずの「もぐらインコ」。。。

母の二重(三重)アゴがひど過ぎるのは気にしないでくださいネ ( ̄◇ ̄;)
 (ホントにひどいから。。。)


[ 2011/01/29 16:53 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(4)
あらまー
hamukiiさま

こんばんは! 

あらあら、hamukiiさん、お口あーんですね~

とこちゃんも足を唇にかけたり、鼻の穴に爪をかけたりして、ヒエ~って事があります。 でも、お口には入りませんが。

エプロンに潜っているのもすごいですねー それは、とこママもしてみたいな~ あったかそう♪
[ 2011/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんばんは~^^

アタマ突っ込みをやめないピーちゃんです^^;
突っ込んで上あごをもにょもにょするのですが・・・
何がいいんだか。。。^^;
hamukiiのお見苦しいところをお見せいたしました~i-229

とこちゃん鼻の穴に爪ですかあー!それは痛そう!!
爪が伸びてると悲劇ですねえ。。。

エプロンに潜られるのはムフフです( *´艸`)
モゾモゾくすぐったいデス・・vv
[ 2011/01/30 00:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
本当にお口に興味津々なのですね。
でも、かまれたりしませんか?
[ 2011/01/30 10:45 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^
本人がノリノリの時は咬まれませんが
何のきっかけか、急に猛禽へと豹変して
ひどい目に遭うこともあります。。。(;ω;)
(きっかけが謎なので、防ぎようがありません。。)

先回の記事拝見しましたv
もんきんちゃんが仲むつまじいi-178
恋に発展することはナイのでしょうか?
[ 2011/01/30 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


