天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘画をUP☆

今日はあまりにも退屈だったのか、
久しぶりにムスメがPCに絵を描いてくれました~(*'∀'*)


題名は「タマゴを産みたいピーちゃん」です

たまご産みたいぴい(娘画)


ピーちゃんがシャチホコになるのを見て、

「ピーちゃん、おむこさんがいなくて可哀想。。。
   早くオスのインコを飼ってやって!」

と言って、彼女なりに乙女心を痛めているようです・・・(ノω・、)
そんな気持ちが絵になった一枚・・なのかな・・・


春になったら新しい家族を迎えられるといいねっ


スポンサーサイト
[ 2011/01/30 16:27 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(4)
おぉぉ!ピーちゃんに相方が!?
こんにちは~

私が歯痛で腐っている間に、hamukiiさん メッチャ更新しているではありませんかe-343そしてお姉ちゃんのお絵かきもっe-266パステル調の柔らかな色彩に癒やされ、顎の痛みが和らいだような気がいたしますe-420

春になったらピーちゃんの相方が、来る予定なんですねぇe-349これは楽しみです~。どんな仔が相方に選ばれるのでしょうか‥。可愛いインコさんが見つかると良いですね。
[ 2011/02/01 14:00 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは~^^

親知らずを抜くのは小手術みたいなものですから大変でしたねえー!!
まだ痛みがおありのようですが、
ムスメの絵がちょっとでも癒しになって良かったです。。
お大事にしてくださいね。。。早く痛みが引きますように。。。

ぴぴ母さんのところのような大家族にも憧れているので
できたら春頃もう一羽お迎えできたらなあ~と思っています^^
お迎えしたらまた女の子だったりして・・・^^;
(ヒナヒナってよく分かりませんよねえ~。。。)
[ 2011/02/01 15:16 ] [ 編集 ]
乙女心。。。
hamukiiさま

これ、可愛いわぁ~ ピーちゃんが笑ってる! とっても幸せそう!

ちょっと感動のとこママです。

ピーちゃん、今年、お母さんになるのかなぁ~

[ 2011/02/01 20:42 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^

春になったらピーちゃんのおむこさんを
お迎えできたらなあ~と思っておりますv
(オスかどうかわかりませんが・・^^:)
そしたら念願のタマゴが産めるのかも。。。
[ 2011/02/02 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。