天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスコ風邪ひく・・

一時期更新が頻回だったのになあ~・・( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ


週末は私が体調を崩し、今日からムスコが風邪ひきました。。。
皆様もお気をつけくださいませ



私の体調はまあ・・更年期かなっ・・ってトコなので、
(もともと、ホルモン系統に「難あり」なヒトなので。。。)

今日はバリバリ元気ですが、

ムスコが熱出しました。。。



とは言え、結構元気なので、インフルエンザではないでしょう(良かった)。。
「ムチコちゃんと遊ぶv」
と、のたまっております・・・

オイっ・・アンタ学校休んだんだからねっ。。。 ( ̄△ ̄;)
(学校行けたのでは・・?)





更新も滞っております。。。
「ピーちゃんえのきだけ事件」をUPしようと思っていたのに・・
(「事件」ってほどじゃない。。。)




いきなりですが、「札幌雪祭り」開催されましたね~
以前一度行きましたが、機会があればまた行ってみたいです

札幌に行けなかったからか何なのか、
週末、ムスメが、自分でこんなお昼ごはんを作りました~

おにぎり雪だるま
「雪だるまおにぎり」ちなみにこの時の具は「ツナ」でした
自分で作れるようになってえらいのお~(完全に親バカです。。( ̄▽ ̄;)スミマセン・・)



そして、もう一人の「ムスメ」はと言うと・・・

ネジ出た
ネジが出たにも関わらず、かじり木コーンの破壊活動にいそしんでおります


∑(゚д゚*)  これ以上はキケンよっ!!

ムチコちゃん!やめてえーーーー!!!




*あれ?そういえば、なんで今日は「ムチコちゃん」?
 ムスコが、側で一日「ムチコ、ムチコ」言ってるからかもしれません・・ ( ̄◇ ̄;)



スポンサーサイト
おにぎりに胸キュン
hamukiiさま~

雪だるまおにぎり可愛い~♪

今度はムチコちゃんおにぎりはいかがでしょう? (笑)

hamukiiさんも(もう、バリバリ?)お兄ちゃんも早く元気になってくださいね!

かじり木コーンは、とこちゃん、完全に負けています。 只今、食べる砂にはまっています。


[ 2011/02/08 22:23 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~(。ゝ∀・)
おにぎりは、あっという間にムスメのお腹に収まりましたv
ムチコちゃんおにぎり・・いいかもv薄焼き卵を巻いたらできるかな?
模様が無ければ「とこちゃんおにぎり」になりますねv

お蔭様でムスコは元気に登校しましたv
(本人は行きたくなかったんですけどね・・・(^◇^;)・・)
お気遣いありがとうございますv

かじり木コーン・・いつ取り替えるか迷ってます。。。
もう少し粘ってみようかなあ。。。
「食べる砂」なんてあるんですねー!「塩土」とはどう違うんでしょうか?
ちょっと調べてみますv
[ 2011/02/09 13:36 ] [ 編集 ]
かっ かわいい!!
こんにちは♪

お兄ちゃん学校に行けたようなので、良かったですね。若者は治りが早くて羨ましいわぁ。私は風邪を引くとダラダラ長引きますe-304

雪だるまおにぎり めちゃくちゃ可愛いですe-460食べるのがもったいないですねe-350お姉ちゃんが、小さい手で一生懸命作ったと思うと、ジーーンッと してきてしまう。

どうやら かじり木コーンの破壊 ナンバーワンは、ムチコちゃんのようですねe-402 姫は 食べる砂に夢中のようですし、ウチのは全然e-441ムチコちゃんの足元にも及びませんe-276
[ 2011/02/09 15:02 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは~(。・∀・)ノ
ムスコの件では御心配お掛けしました・・お気遣いありがとうございましたe-466
今日の記事にも書きましたが、本人は行きたくなかったんですけどね^^;
私は筋肉痛がダラダラ長引きます。。。

結構甘えん坊のムスメなので、一人で色々できるようになると
親としてうれしいです^^

かじり木コーン破壊魔人・・現在のところムチコがナンバー1ですか?
よっしゃあーーー(≧▽≦)!!(喜んでいいのですか?)
今かじり木コーンをお取替えしようかどうしようか悩んでいます・・
もうちょっと粘ったらどうなるかなあ・・と実験中です。。。
[ 2011/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


