天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失敗・・・

ムスコが昨夜また熱を出したので、医者に連れて行くと・・

「インフルエンザ」 でした・・・(=_=;)

昼間は熱も高くなかったし、元気もそこそこあったので
普通の風邪かと思っていたら・・・

「インフルエンザ」だったとは・・・



昨日無理やり学校行かせるんじゃなかった・・・

あんなに嫌がってたのは、
「スピーチ」が嫌なのも大きかったとは思うけど、

体がしんどかったのかも・・・



ああああ~~・・大失敗だわあああ~~・・・(ノω=`)


ごめんね・・ムスコよ。。。







病院の先生のお話によると、
ムスコはインフルエンザの予防接種を受けているので、
熱があまり上がらなかったのかもしれない、とのことでした。。。

確かに昨日は熱も高くなかったし、そこそこ元気で、
ピーちゃんに「あんなこと」したりして怒られてたし・・・


あんなこと 
ぷらーん
ピーちゃん微動だにせず。。。




あああーー・・学校にも行かせて、ピーちゃんにも触ってたし、
学校のみんなや、ピーちゃんにもしうつったら・・・!

あああーーー!!いろいろ大失敗だわあーーー!!!




ムスコによく話を聞くと、「すでにクラスメートが4人休んでる」とのこと・・
早く言ってえーーー!!・(゚´Д`゚)・゚・





今日はムスコも熱が少し上がったせいか、やや元気がありません。。
高熱ではないのに。。インフルエンザ恐るべし。。。

皆様も、高熱ではなくても、お気をつけくださいませ。。。




今日からインフルエンザの薬を飲み始めました・・
ちょっと飲み始めたのが遅いかもしれないけど、効いてくれるといいな。。。

インフルエンザの薬は、飲んだら患者さんの様子をしばらく見ていなくては
いけないそうです。。。

薬のせいではないかもしれないけど、
患者さんによっては、混乱したり、

ひどい人は、ベランダから飛び降りてしまった人もいるそうです。。。



昨日の記事に、
「死にたい」とか「ベランダから飛び降りる」とか言ってる・・と

書いてしまったのですが、


ほんとにベランダから飛び降りたら、
マジでしゃれにならないというかそれどころじゃなかった・・という。。。




そう言うことは、書いちゃいけませんね。。。

「言霊(ことだま)」と言う言葉もあるくらいですから、
あまりそう言う事は言ったり書いたりしちゃいけないなあ・・・と・・・

ものすごく反省しました。。。 (=_=;)







*ちなみに、ピーちゃんとムスメは、ものすごく元気です
 ・・あっ、それとダンナも・・・(キラキラっ)







[ 2011/02/10 15:58 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)
お大事にねっ
こんにちは

インフルだったとはビックリッe-327薬が効いて 早くお兄ちゃんの体調が良くなりますように!!

昨日のお兄ちゃんは、調子が悪くて ダルい上に、苦手な内容の授業でダブルパンチe-281 思わずhamukiiさんに 「ベランダくぁwせdrftgyふじこlpe-274」と言ってしまったのも仕方がない。
hamukiiさんだって 、まさかインフルとは思わなかったので、ブログにポツポツ書いちゃったのもドンマ~イッe-330もぉhamukiiさんっ!言霊だなんて嫌だわぁe-351 そんなに気にしちゃイカンですよe-264
[ 2011/02/10 23:55 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんへ
お兄ちゃんv-205、早く元気になってムチコちゃんと一緒にいっぱいあそぼーね。 ムチコちゃんが、遊び足りないみたいだから! 頑張れ~v-91
[ 2011/02/11 08:51 ] [ 編集 ]
No title
モンスターペアレンツと言われそうですが、
さすがにインフルが流行っている場合、学校から
連絡あってもいい気がしますね~~。
早く治ります様に!
[ 2011/02/11 10:37 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
ありがとうございます~・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ムスコや私へのお優しいお言葉感謝いたします~!!

昨日は結局夜になって高熱が出たものの、お蔭様で、
今日は朝からスッキリと解熱して、本人元気が有り余っております^^;
インフルエンザの薬が効いてくれたみたいで良かったです~i-189
でも、ムチコと遊びたがって困ります^^;(眺めるだけにしておいてねv)

hamukii「気にしい」なくせに、ブログにぶつぶつつぶやいちゃいました(^◇^;)
お気遣いありがとうございましたv嬉しかったですvvv
[ 2011/02/11 15:56 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
優しいお言葉ありがとうございます~・゚・(゚´Д`゚)・゚・ 
お気遣いとっても嬉しいです~i-189

お蔭様で、昨日高かった熱も今朝から下がり、
今日は昼間ずっと平熱だったせいで、ヒマを持て余していたムスコです^^;
お薬が効いてくれたみたいで良かったです~i-189(一安心)

お陰で、ムチコと遊びたくて仕方がない様子で、
ワザと、うっかりを装って出してしまったりとか。。。
(ムチコちゃんも出たくて仕方がないので^^;)
その都度言い聞かせてますが。。。
ゴメンネ・・お互いに、もう2日くらいガマンしてね。。。
[ 2011/02/11 16:10 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
ありがとうございます~。。゚(ノ∀`*)゚。
お陰さまで、薬が効いたのか、今朝から平熱に下がりました~i-189
本人ムチコちゃんと遊びたくてウズウズしてるので困ってマス^^;

学校からは、学級閉鎖寸前になる頃には連絡入りますが、
それ以外は残念ながら口コミで情報を得るくらいですねえ~(´∀`;)
流行ってるのがインフルかそうでないかくらい分かるといいのですが。。。

今日UPされたブログ記事拝見しましたv
入浴シーンが大好物なもので、
今日のキンコちゃん入浴シーンは萌え萌えでしたv
入浴後のスッキリしたお顔がとっても可愛いですvvv
[ 2011/02/11 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


