天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスコ回復・・

お陰様で、インフルエンザのお薬が効いたのか
ムスコもすっかり回復いたしました

ご心配をおかけしました
お気遣いどうもありがとうございました

皆様もお気をつけくださいませ




回復してヒマを持て余しているので、
ムチコと遊びたくて仕方ないムスコ・・・

そしてムチコちゃんも出してもらえず・・・



かじり木コーンをかじりまくって・・・

こんな感じになってます・・・ 
2・12ぴい
ホントはMサイズなのに・・・すっかりSサイズに。。。
このままかじり続けたらどうなるか実験中(でもそろそろキケンですネ・・・



2・12ぴい2
「仕方がないから、このおもちゃで遊んでるわっ

もう一日ガマンしてねっ


スポンサーサイト
[ 2011/02/12 14:43 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(10)
No title
ムスコ君、インフルでしたか!
大変でしたね^^;
そう、去年ウチの息子は新型インフルでしたよ~。
学級閉鎖になるやら部屋隔離したり
家で見張ってなきゃと会社も休んでましたね^^;
看病する方も大変よね。

カジリ木コーン。
凄いね(笑。
早く治って出れるといいね^^

[ 2011/02/12 18:00 ] [ 編集 ]
かじり木コーン負けました
hamukiiさま

おはようございます!

お兄ちゃん、回復してよかったです~! 
ムチコちゃんも早くたっぷりお兄ちゃんと遊びたいことでしょう!
かじり木コーンは、完全に負けました。 とこちゃんに、頑張ってもらおうかしら。(←対抗意識?)
[ 2011/02/13 09:00 ] [ 編集 ]
No title
あらら、そうだったんですか(>_<)!!
そんな大変な時にも関わらず、テレビご覧いただきありがとうございました~m(_ _)m
だいぶ良くなられたようで本当によかったです!!

息子さん、インフルエンザ前に学校でビックイベントがあったようですが、そちらの首尾はいかがでしたか?
学校生活は苦手なことも否応なしにこなさねばならず大変ですよね・・・。
お母さんとムチコちゃんの励ましのおかげで、無事に乗り切れたものと信じています(^_-)-☆

エビ天のようなポーズでぶら下げられてもムチコちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~(^◇^)
ムチコちゃ~ん!
お兄ちゃんが元気になるまで、もうちょっとの辛抱だよ~!
いっぱい遊んでもらおうね☆
[ 2011/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへ(*´∀`*)
こんにちは~(*´∀`*)ノお返事遅くなりました^^;
それと言うのも、今度はムスメがインフルエンザに・・・
今日になってやっと少し回復してまいりました (=_=;)
立て続けなので休むヒマがありません。。。
自分も倒れないように頑張らなきゃ! (`ε´*)

そうそう!去年は新型インフルでしたよねえ!
うちも学年・学級閉鎖の雨嵐でした!
今回のもそれなりに流行ってますので、どうぞお気をつけくださいませ。。。

ムチコ本日の放鳥時間15分程度。。。
かじり木コーングラグラして来ました( ̄▽ ̄;)
[ 2011/02/14 18:50 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~(*´∀`*)ノ
ムスコは回復しましたが、今度はムスメがインフルに(;ω;)
今日は少し回復しました。。。
またムチコの放鳥は望めなくなりました。。。
ごめんよムチコちゃん。。。(本日放鳥時間15分・・)

かじり木コーンの破壊がさらに進むことでしょう( ̄▽ ̄;)
とこちゃんも頑張れっ!(頑張らなくてもいいのかな?^^;)
[ 2011/02/14 19:03 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
こんにちは~(*´∀`*)ノ
たなこさんち目茶苦茶コメント数多かったのに∑(゚Д゚)
ご訪問ありがとうございます~(;ω;)
インフルだろうが何だろうがピーポ君ご出演なら絶対みますッ☆

ムスコは回復したのですが、今度はムスメがインフルに。。。
お陰様で今日は少し回復しました (=_=;)
と、言う訳で、またまた放鳥時間が短いムチコです^^;
かじり木コーンがすでにグラグラしています~( ̄▽ ̄;)

実は学校の「スピーチ」は、学校の都合で延期になったそうで・・・
また本番の時はひと悶着あるのかしら^^;
そしたらまたムチコちゃん、お兄ちゃんを励ましてやってねっ!

ぶら下げられても、何されてもお兄ちゃん大好き!なムチコですv
もう二人は愛し合ってます(笑)ラブちゅ~にゅ~っ!(人゚∀゚*)
[ 2011/02/14 19:25 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
インフルから回復してよかったです。
さぞ心配だったかと思います。
そして、、、かじり木コーンが。。。。
さすが女の子ですね。
[ 2011/02/15 06:23 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^
お陰様でムスコは回復しましたが、今度はムスメがインフルに^^;
ムスメも少しづつ回復してます^^
おかげでムチコちゃん・・なかなか構ってもらえません^^;
ゴメンネ。。。
かじり木コーンはもうグラグラして来ました^^;

私もキンコちゃんにスリスリしたいv
もんじろうくんは鈴子さんとデート出来たのかな?^^
[ 2011/02/15 13:20 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、頑張れ!
hamukiiさま

ブログアップが続いていたのに、止まったので、おかしいな。。。 お兄ちゃん、まだ完治していないからかな。。。。って思っていました。 コメント欄、今頃みてびっくり。 お姉ちゃん、もう今頃は元気になったかな?

とこママは、将来の大画家の鳥さんの絵が大好きですよ。 ピーちゃんおにぎりも見たいし。 早く元気になってね!
[ 2011/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^ありがとうございます~i-178
ムスメはインフルエンザ後に普通の風邪もダブルでひいてしまい、
今日も念のために学校を休みました^^;
お陰様でやっと昨日から熱も下がり今は元気です^^
御心配おかけしてすいません^^;
ムスメをお気遣いいただいてとっても嬉しかったですv

そ・・そして実はムスメと入れ替わりに今度は私がインフルエンザに
かかってしまいました^^;
何と恐ろしいインフルドミノ。。。
昨日よりは少し良くなりました^^;
もう少し体調が戻ったら、また更新しますv^^v
[ 2011/02/18 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


