天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべしインフルドミノ倒し・・・

とうとう私にもやって来ました・・
インフルエンザの波が。。。


ムスコムスメ私・・・と言う

恐るべし 「インフルエンザドミノ倒し」!






お陰様で、ムスとムスメは元気になりましたが
ちょっと私がまだインフルの真っ最中デス。。。

昨日はかなりしんどかったですが、今日は少し楽になりました・・

ホントは横になっていたいけど、実はムスメが今日まで
学校を休んでいたので、ムスメの世話をしなくてはいけないし・・・

昨日はさすがに「ホカ弁」宅配しちゃったけど
今日はなあ・・最近ろくな物しかみんな食べてないし・・・

あったまるし、手間もかからないから味噌煮込みうどんにしよーかな。。。




ダンナまで倒れてはコトなので、完全防備で作ります・・!










この一週間の間に、とうとうかじり木コーンMが役目を終えました。。。
傾いてきてしまい、あまりにキケンとなったためです。。。
ありがとう!かじり木コーンM!!

そしてNEWかじり木コーンMを設置いたしました!
(Lも買ったのですが、うちの小さいケージにはやや大でした。。
 ・・でも、もったいないから絶対いつか使うけど。。)


ピーちゃんてば、設置と同時に、待ちかねたように
NEWかじり木コーンを破壊し始めました。。。

もうこのヒト・・これが自分の仕事と思っているのでは・・・?


NEWかじり木コーンのネジが露出する日も近いに違いない。。。





ピーちゃん、復活したお兄ちゃんにまた遊んでもらえるようになって
ゴキゲンさん!!・・なのですが・・・

最近急にまた換羽が始まってしまい、
そのせいか、ちょっといつもよりは無口なピーちゃんです





スポンサーサイト
[ 2011/02/18 15:58 ] 日常(文のみ) | TB(0) | CM(4)
パパは?
hamukiiさま~

あらあら。 hamukiiさんもインフルエンザでしたかーーーv-12

ブログを書けるまでになったので、だいぶ良くなったんですね。

でも、パパさん大丈夫でしょうかねー?

ムチコちゃんと同じく、とこちゃんも羽がポロッポロッです。 まだ、大丈夫ですが、また引きこもりになっちゃうでしょう。

お大事に! もうすぐ春ですよ! (北海道はまだまだですが。。。)
[ 2011/02/19 20:33 ] [ 編集 ]
おぉパトロールをサボっていたら‥
こんにちは~

hamukiiさんもインフルですと!? だ、大丈夫ですかーーー!お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいに、注射はしてあったのかなぁe-447もう回復していると良いのですが‥。

具合の悪い時は、家事なんてビシバシ手を抜いてくだされっe-319
‥と思ったけど、完全防備で 家族のご飯を作っているのですね。hamukiiさん立派e-420でも、ちゃんと休まないと治りませんよぉe-452

そう、もうすぐ春ですねぇe-477私は先週から 「花粉で粘膜が痒い!痛い!」と大騒ぎしていたのですが、単なる風邪でした。季節の変わり目は アホでも風邪を引いてしまいますe-304
[ 2011/02/21 03:12 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは^^
ダンナはなんとか無事です~v無事であってね!i-238
やっと今日から熱も落ち着きました。。。。
御心配おかけしました!i-228
とこちゃんのママさんも気をつけてくださいねえ!i-240
インフルはやっぱりしんどいです!

とこちゃんも換羽ですかあ!春なんですねえ!
でも毎度のことながら、心配になっちゃいますよねえ!i-274
早く終わってふかふかに戻ってほしいです。。。
[ 2011/02/21 13:53 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは^^
お世話係さんもお風邪!大丈夫ですか?インフルでないといいけれど。。
インフルはやっぱりしんどかったです。。。
味噌煮込みうどんを作るなど、インフルをなめてました。。。
・・案の定悪化して、その後はコンビに弁当になりました。。。
お世話係さんもご無理なさいませんように。。。
御心配おかけいたしましたが、ようやく熱も下がりましたi-228
お気遣いどうもありがとうございました~v
引き続き養生いたしますv
[ 2011/02/21 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


