天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく回復・・・

長々インフルエンザで熱が下がりませんでしたが、
今日ようやく平熱に戻りました。。。

でも、さっき調子に乗って買い物に行ったら、またしんどくなっちゃった。。。

やっぱインフルはなめちゃいけません。。。


先回の記事で、味噌煮込みうどん頑張って作ったら案の定悪化しちゃったし。。。



インフルはなめちゃいかんですよ・・皆様。。。
予防注射打ってたのにコレだもんなあ。。。


ほんと、インフルはくれぐれもなめちゃいかんですよ・・皆様。。。(ヘロヘロ)









さて、熱も落ち着いたので、久々にピーちゃんの様子を
良く見てみましょうと思って、ケージに近づくと・・・

大量に換羽中のピーちゃんが、
ケージの床に、黄色い羽根を大量に散らかしながら、

こちらを横目で「チラッ」と見たのですが、



明らかに母を見る目がいつもと違う!


うわっ!!なに?その、
「こっちくんなよ!わりゃあーー!!」的な目はっ!!


確かに怪しいマスク顔だけどさあ・・・
そんな目で見られると、母辛いっす。。。


ピーちゃんひどい
母、心のBGM♪「研ナオコ/窓ガラス」
   「・・ふら~れて~も、ふら~れて~も、しか~たな~い~け~れど~
     そんなに~嫌~わな~くて、いいじゃないのお~~・・・♪♪♪」







お気遣いありがとうございます
御心配おかけいたしました
引き続き養生いたします。。。




[ 2011/02/21 14:38 ] 日常(文のみ) | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ。
なんとか回復してよかったです。
ぶり返さない様にして下さいね
[ 2011/02/21 22:13 ] [ 編集 ]
てんむすさんへ(*´∀`*)
御心配おかけしましたe-466
了解ですe-420
もう少し養生してぶり返さない様気をつけます~^^
[ 2011/02/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


