天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもラブラブな二人・・

体調は少しずつ回復しています
回復が遅いのは、インフルだったからか・・トシのせいか・・・(後者とみた・・)

くすり
いろいろお世話になりました。。。

「お母さん、大丈夫?」
優しいぴい
心配して?それともマスクが気になって?飛んできたピーちゃん
あまり母に近寄っちゃならねえよ。。。









そんなピーちゃんですが、元気なのですが、
換羽で羽根が抜けまくってボロボロです。。。

しっぽは、なんだか二股になっちゃいました・・・
ふたまたしっぽ

この「ふたまたしっぽ」に目をつけた男がひとり・・・
こんなことをしてました!
鼻しっぽ2
毎回毎回、ようそんなおバカなこと思いつくのおーー!!(ノД`ll)


ピーちゃん毎回こんなことされてるのに、
今日もお兄ちゃんに「ラブちゅ~にゅ~」chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪ してます・・・
らぶちゅーにゅー
ピーちゃん・・・もうヒトの口にアタマ突っ込むお遊び・・いーかげん止めようよ。。。





スポンサーサイト
[ 2011/02/24 13:00 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)
No title
母子インフル。
これは運命共同たいなので仕方ないですね。
去年ウチの子は新型だったもので
異常なほど潔癖に隔離ガードしたので平気でしたが
風邪なんかはほぼ貰いますから^^;
無事回復されて良かったです♪

ピーちゃん逆さま。
私もピィちゃんは掴めるので遊んじゃいますが
鼻には入れた事ないです。
楽しそうですね♪


[ 2011/02/24 14:55 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんwスゴイッッww
こんにちは♪

e-402hamukiiさん 復活おめでとうございま~すe-401

ピーちゃんとお兄ちゃんのコラボコント めっちゃスゴイですよe-455かつて猛禽化を危惧されていたほどのピーちゃんなのにe-330どうして こんなコト、されるがままなんですかe-329ピーちゃんとお兄ちゃんが、それはそれは深~く 愛し合っているからこそですねぇe-467

ウチのカッパは口には潜らないけれど、おっさんが大好物なので‥。
本日、おっさんの尻の下に潜り込み、命がけのコントを開発しておりましたe-447××過ぎて、あきれる程に可愛い(!?)ですe-420
[ 2011/02/24 15:56 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへ(*´∀`*)
こんにちは^^;御心配おかけしました。。。
子供からインフルもらったのは初めてです・・・
それだけ私がトシとったのか・・・気をつけなくては。。。
お気遣いありがとうございましたv

鼻に入れるのはおすすめできませんが、
つかめると色々遊べて楽しそうですねv
ムスコはピーちゃんを自由自在に操るのですが、
ピーちゃん、私だと目茶苦茶咬みます!
やはり二人の愛の深さにはかないません。。。^^
[ 2011/02/24 16:47 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは^^ありがとうございます!御心配おかけいたしました^^;
今回は回復の遅さに自分でビックリしています・・・
トシをおうごとに、無理はできなくなってまいります(涙)。。。

ピーちゃんの猛禽状態は健在です!私だとめっちゃ咬みます!
ムスコだとなされるがまま・・なんですが。。。
やはり二人の愛の深さゆえかと思われます。。。

お嬢様命がけのコントは危険です!
そんなところにも潜っちゃうとは、
インコ女子のスキマ好きを再確認すると同時に
おっさん様へのお嬢様の深い愛を感じます。。。
おっさん様はまんざらでもナイのでしょうか?
[ 2011/02/24 16:55 ] [ 編集 ]
はっくしょん!
hamukiiさま

カムバックおめでとうございます!

パパは結局、インフルエンザ騒動に巻き込まれなかったのでしょうか?

しかし。。。お兄ちゃん、、、見てるだけでくしゃみが出そうです。 ピーちゃん、換羽が始まってもお兄ちゃんが楽しい(?)遊び相手をしてくれるから頑張れるね!
[ 2011/02/24 18:22 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんばんは^^お陰様で復活いたしましたv
どうもありがとうございました~v
パパは何とかインフルドミノに巻き込まれずにすみました(良かった~)v

実は私ムスコに、
「お母さん!ちょっと目つぶってて!」
といって、鼻にピーちゃんのしっぽを突っ込まれたコトがあるのです!!
思わず「はっくしょん!!!」出ちゃいましたよお!!
その直後ムスコが叱られたのは言わずもがなですねっ^^;

ピーちゃんは何だかんだやられても、結構楽しそうです^^;
もうお兄ちゃんベッタリです。。。
[ 2011/02/24 21:44 ] [ 編集 ]
No title
あらら!今度はhamukiiさんがインフルだったんですね(ToT)
体調お悪い中コメントいただきありがとうございました~m(_ _)m
まだまだ無理なさらず、どうぞお大事になさって下さいね!

二股コンセント状態を満喫されている息子さん、すっかり回復されたようで何よりです(^O^)♪
さすがにそれは私も思いつきませんでしたよ~(笑)

ラブ注入のキメポーズ、楽しんごより面白いし可愛い~♪
ムチコ&ムスココンビで、ぜひともデビューして欲しいわ~(^_-)-☆
[ 2011/02/25 15:27 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
こんにちは^^御心配おかけいたしましたが
ようやく回復いたしましたvありがとうございましたv
まだまだ流行っておりますのでお気をつけくださいませe-466

二股コンセントは気づいても普通はやりません^^;
(てか、やっちゃいけません(笑))
私は息子にだまされて、しっぽを鼻に入れられましたが・・・
むっちゃ「クシャミ」出ました・・・(。pω-。)
何故ムスコは「クシャミ」を出さずに出来るのか最大の謎です。。。
「コナン君」に調べてもらわなくては。。。

決めポーズ気に入っていただけて幸いですv
ですがこのコンビでデビューすると、「インコ臭い!」と
クレームが来るかもしれません(笑)
[ 2011/02/25 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


