天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内まいご・・

先日、学校から帰って来たムスコが、
ピーちゃんをケージから出すなり友達と遊びに行ってしまい、

ピーちゃんは放置プレイにされました・・(゚Д゚)(ぽつーん)


ピーちゃん母の肩で
「ピヨッ!!ピヨッ!!」と
散々お兄ちゃんを呼んでたのにねえ・・・

置いてきぼりにされちゃったねえ・・・(;ω;)



このまますぐまたケージに戻すのも忍びないので、
しばらくそのままにしておいたら・・・

少し目を離した隙に・・・
ピーちゃんが室内で行方不明に・・・(ll゚ω゚)



「ピーちゃん!!ピーちゃん!!!」
と、散々呼んでも返事が無く・・・・・

どこかのスキマにはまり込んだかと見てみるも気配無く・・・・・

ドアが開いていたので、何となく隣の部屋を見てみると・・・




室内干しにしていた洗濯物が微かに揺れている・・?



もう一度
「ピーちゃん!!ピーちゃん!!!」
と呼んでみると・・・


なんと、干してあった
「ダンナのパンツ」の中から
ヒョッコリと顔を出しました ∑(゚Д゚ノ)ノ


パパパンツ


母の顔を見ると、何事も無かったように飛んできたのですが、
その場から離れようとすると、
また「ダンナのパンツ」に飛んで行ってしまいます・・・

そして「パンツ」の中に潜ってはご満悦な様子。。。



結局何度パンツから出しても、何度も飛んで行っちゃってました。。。
ものすごく気に入ったのでしょうねえ。。。


「お世話係さん」ちのヘンリエッタお嬢様といい、インコ女子は、
「妙齢の男性のかほり」がお気に入りなのかもわかりません。。。( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト
[ 2011/02/28 12:37 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(8)
ウチも パンツ好きですよorz
こんにちは♪

そうですか‥。ピーちゃんもとうとう、パンツに潜り込む喜びを 知ってしまったのですねe-441大人の階段を一つ登った ピーちゃんに乾杯e-401

ウチの「妙齢の男性のかほり」研究家は、オッサンの姿が見えれば 一直線にオッサンの所に飛んでいきます。オッサンの寂しくなった頭部で足踏みし、頭皮マッサージをしている姿が 笑えますe-440ヘッ
[ 2011/02/28 14:42 ] [ 編集 ]
ショック!
hamukiiさま~

ショックだわ!

ムチコちゃんもカッパちゃんと趣味が同じなのねー (本名は一体どこへ)

ひとつ質問。

お兄ちゃんのパンツと、パパのパンツ、ムチコちゃんは、どっちが好き? パンツだとパパなのぉ~?
[ 2011/02/28 18:13 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
こんにちは(´∀`*
そうです・・とうとう一つオトナになってしまったピーちゃんです。。。
母として喜んでいいんだかイケナイんだか・・・(-ω-;)

お嬢様はすでにパンツ潜りの先輩なのですねっ∑(*゚д゚*)
「お姉さま」と呼ばせてください!

「頭皮マッサージ」をしているお嬢様を想像してめっちゃ笑えました(≧▽≦)
うちのダンナも寂しいアタマですので、もしかしたらいずれ
ピーちゃんが頭皮マッサージを施すようになるかも知れません。。。
[ 2011/02/28 20:41 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは(´∀`*
はい・・お嬢様と趣味が同じだということが判明いたしました(-ω-;)
あの「かほり」はインコ女子にとってたまらないモノなのか・・・
どこかの研究施設でゼヒ調べていただきたいテーマです。。。

実は物干しにムスコのパンツも干してあったのですが・・・
ムチコは見事に「ダンナのパンツ」をセレクトしましたねえ☆
[ 2011/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
おはよう^^
ホッ。
室内のおぱんつの中で良かった^^
ピーちゃんも妙齢なニオイが好きとは。。。
んじゃウチのムコのイイカオリ=あの匂いに似てるのかしら?
ふふ、でもちょっと微妙ですね(笑。
[ 2011/03/02 09:28 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへ(*´∀`*)
こんにちは~(*´∀`*)ノ
案外早く見つかってホッとしました・・
見つかった場所がアレですが・・(笑)
う~ん^^;ホント微妙ですよねえ・・
ぴぴ母さんちのピィちゃんはダンナ様の「かほり」に
何か反応したりしますか?
>うちのムコのイイカオリ=あの匂いに似てるのかしら?
人間の男子とインコ男子の「かほり」・・
もしかして似てるんですかねえ~^^;
[ 2011/03/02 13:01 ] [ 編集 ]
ぷぷっ!
ぴーちゃんってば、洗濯物はいっぱいあるだろうに、よりによってなぜお父さんのパンツを選ぶっ(≧▽≦)
オモシロいわ~(^◇^)

お兄ちゃんに置いて行かれちゃったのは可哀想でしたが、お気に入りの場所を新たに見つけられて、良かった・・・のかな(^^ゞ??
でも無言で姿が見えなくなるとお母さんは心配しちゃいますよね~(>_<)
ぴーちゃん!
これからはお母さんに一言断ってから潜りに行くんだよ~(笑)
[ 2011/03/02 18:34 ] [ 編集 ]
たなこさんへ(*´∀`*)
こんばんは~^^
ダンナのパンツ・・何かしらのインコ女子誘引物質が出ていたのでしょうか・・・
ピーちゃんすごくご満悦でしたしねえ(-ω-;)
ダンナには言っていいもんだか・・まだ言ってませんが。。。

ピーちゃん置き去り・・・
彼氏とやっとデートできると思ったら
「悪い・・友達と約束できちゃってさあ・・じゃっ。。」
と、置き去りにされた女子みたいで哀れでした(´;ω;`)
「お兄ちゃーん!!お兄ちゃーん!!」と必死に呼んでたピーちゃんに泣けました。。。
彼ももう少ししたら、乙女心が分かるようになるのかしら。。。
[ 2011/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


