天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々な名前で呼ばれるピーちゃん・・

やはり年度末は色々と忙しいですねえ~(^◇^;)
更新もなかなか出来ませんでした。。。

まずは、のっけからお詫びです(一人の方に・・)

先回の記事の「インコ女子会」を愛でていただけたのか
「拍手」が過去最高に多かったのでありがたがっていたら、

昨夜「拍手」のほうにも「コメント」を寄せていただいた方がみえるのを発見し
「うわあああーー!見落としてたあああーーー!!∑(゚Д゚;)」
と、わちゃわちゃ焦ってしまいました!

随分前にコメントいただいていたのに・・・
お礼のお返事が遅れて申し訳ありませんっ!!

「拍手」&「コメント」していただけてとっても嬉しかったですっ!!
どうもありがとうございましたーーー!!!
お礼



未だPCオンチだわあ~(^◇^;)気をつけなくっちゃ。。。






・・さてさて、アタマにツノツノをブラブラさせて
「レゲエ歌手」みたいになってたピーちゃんですが、

「かじり木コーン(S)」の方で自らアタマをゴリゴリしてたお陰か、
だいぶツノツノもほぐれて、いくらかフックラしたアタマになりました

おかあたんにカキカキさせてくれたら、一気にほぐしてあげるのにい~・・・
最近絶対にカキカキさせてくれません。。。
なんか以前のように凶暴度が再び増しております・・・(;ω;)(涙)


羽がフックラしたせいか、ムチってみえますゲッ!むっちゃムチってる!!
3・8ぴい
「ちょっと!これブルッとしてる途中じゃないのおー!?」

ほら、この写真もムチってるよー!
3・8ぴい2
「これは完全に羽繕い中でしょうよおおーーー!!」

「キイイイィーー!!カメラ寄こしなさいよおおおーー!!!
3・8ぴい3
わあああああーーー!!ゴメンなさいーーー!!!
(やっぱり凶暴度が増してるうーーー!!!)





ムチって見えるせいか・・最近のピーちゃん・・・色々な名前で呼ばれております。。。

「ピーちゃん(本名)」
「ムチコ」
「ムチ太郎」
「ムチ田ムチ蔵」・・・etc

ミョーな名前で呼んでるのは、ほとんど「ムスコ」です

「ムチ蔵~v」と呼んで、

「ピーちゃん女の子だよっ!
と、ムスメに突っ込みを入れられています・・・(^◇^;)

ピーちゃんの乙女心は傷ついていないのか・・・
そして、果たして自分が呼ばれてると分かっているのか。。。

ラブラブ
何と呼ばれようと、お兄ちゃん大好きvvv


昨日は「ムッたん・・・て呼ばれてました・・( ̄◇ ̄;) ムッたん・・・





スポンサーサイト
[ 2011/03/08 15:35 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(2)
ムチ蔵ちゃん!
hamukiiさま

こんばんは! 「ムチ蔵はいや」って言いながら、幸せそうだわ!確かに、最近、ムチコちゃんと、ついつい呼んでいました。 ごめんね、ムチ蔵ちゃん。 あっ、ムチ太郎も、なかなか良いと、とこママは思います! あれ、だんだんわからなくなってきました。。。本名なんだっけ? ブツブツ。v-238
[ 2011/03/08 18:03 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんばんは~(・∀・)

ラブラブな二人には近寄れませんi-178
ムチコが凶暴過ぎる・・と言う話もありますが。。。
最近愛するお兄ちゃんにも手(くちばし)を出すこともあるほど凶暴です。。

家族も最近本名が分からなくなるほど様々に呼んでます^^;
今日は昨日に引き続き「ムッたん」でした。。
ピーちゃんさぞかし混乱しているであろう。。。
[ 2011/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


