天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねえ・・・

ここのところ、寒の戻りで寒い日が続きますが、
やっぱり季節は春ですねえ。。。

うちの周辺を住処にしているスズメが、
うちのベランダの手すりで「求愛ダンス」してました

彼氏が乗っかろうとしたとたん、彼女に逃げられてましたが・・・(^◇^;)
一度の挫折に負けるなっ恋は根気よっ!頑張れっ!!




さて、「春」は出会いと別れの季節

実はうちのムスコ・・・4月からいよいよ中学生になります
何だかこんなおバカなことばっかりやってて
ちゃんと中学生になれるのかなあ・・と心配なのですが・・・ (=_=;)

と言うわけで、来週は小学校の卒業式があります
考えただけで、もう泣きそう・・・・゚・(ノД`)・゚・

泣くのは卒業式までガマンしよう。。。





「春」は新しい家族を迎えるのにも良い季節ですね
以前からピーちゃんにも新しい家族を増やしてあげたいなあ~と思っていたので、
この春実行出来ればなあと思っています

ムスコもムスメ
ぜひ「男の子」を!!と言うのですが・・・

ヒナヒナちゃんって、オスメス良く分からないですもんねえ(^◇^;)
うまいこと「男の子」だといいねっ!ピーちゃん

でもピーちゃん「凶暴」だから、
オスでもメスでも、イビリ倒しそうなのがコワいんですけど。。。

ちゃんと仲良くしてねっ!ピーちゃん

乙女なピーちゃん








P,S  「拍手コメント」をいただいた方どうもありがとうございます~
    先回の記事の「拍手」に「お礼コメント」を載せさせていただきましたv
    先回の「拍手ボタン」を押すと見られると思うのですが・・・
    多分大丈夫と思いますが、なにぶんPCオンチで・・スイマセン・・(^◇^;)




スポンサーサイト
[ 2011/03/10 18:57 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
いえ、まだ冬ですよ
hamukiiさま~

札幌は大雪で春が遠くに行ってしまいましたー でも、とこちゃんの換羽引きこもりが、ようやく終了です! ムチコちゃんはいかがですか?

お兄ちゃん、中学生になるのー? まだ小さな男の子をイメージしていました~ だって、いたずらの内容が可愛いんですもん! 

ムチコちゃんのお相手は、中年インコじゃないんですね! 中年は人間に限りますか? ねー、ムチコちゃん? あっ、ヘンリエッタちゃんにも聞いてみたいですね~
[ 2011/03/10 21:06 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(*´∀`*)
こんにちは~^^
そうですねえ!名古屋でも結構寒いので、
札幌は真冬に逆戻りしてしまった感じでしょうか?
早く暖かくなるといいなあ~i-267

なんと中学生です!ホントやることが幼い人なので
めっちゃ心配してますi-182

ムチコには「年下の男の子」を紹介してやろうかと
思っています(笑)
場合によっては「年下の女の子」になっちゃうかもしれませんが^^;
「インコも年上が好みなのよ!」って言われたらどうしよう(笑)
[ 2011/03/11 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


