天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様どうぞご無事で・・・

昨日から言葉もありません・・・

名古屋は震度4でしたが、
今まで感じたことがないような、
長く船に乗っているような揺れ方でした。

このあたりの被害はありませんが、
(港の材木が1メートルほどの津波で流されたくらい?・・・)
東北の報道を見るたび、胸がつぶれます。。。

まだ行方不明の方も沢山いらっしゃいます・・
皆様どうかご無事で。。。



スポンサーサイト
[ 2011/03/12 22:15 ] 日常(文のみ) | TB(0) | CM(6)
たなこさん無事です。
hamukiiさま

こんにちは。 山形のたなこさん、無事とわかり泣きそうな気分です。 今回の地震で、気持ちがすっかり沈んでいます。 hamukii様も、どうぞ気をつけてピーちゃんを含む家族を守ってくださいね。
[ 2011/03/13 17:07 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(´ω`)
お知らせありがとうございます(´ω`)
夕方私もたなこさんの更新を発見してほっとしました。。。
でもやはり震源地に近い分大変そうですね。。。
ご無事というだけで私も泣けそうです。。。

報道を見るたび苦しくなります。。。
とこちゃんママもご無事で何よりでした。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
私も頑張りますね!(o'ー'o)ノ 
[ 2011/03/14 00:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
そちらは、大きな被害が 無さそうなので安心しました。静岡市も同じく震度4でしたが、ウチは全く問題無しでした。落下物も無かったくらいです。
hamukiiさんもたぶん同じことを思っている気がしますが、私は地震の日からずっと レイキさんが心配でなりません。どうかご無事でありますように!
[ 2011/03/14 15:35 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ(*'∀'*)
本当に何事もなくて良かったです(ノД`)

・・・私も思っていました・・レイキさんのこと。。。
確か以前ブログに津波の写真を載せていらしたことがあったような・・・
そして、仕事場はご自宅より海の側と言っていらしたような覚えも・・・

でも、確かご結婚を控えていらしたはずなので、
もしかしたら、転居されているかもしれないし。。。

考えるだけで落ち込んでしまうので、ただただご無事であることを
祈るばかりです。。。
レイキさんのブログを覗いたら、ぽちさんが今日コメントを載せて
いらっしゃいました。。。
皆さん心配していらっしゃいますよね。。。
本当にどうかご無事で!
[ 2011/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
自分のコメ欄にも書きましたが
レイキさんご無事のようです!良かったです!!!
詳しいことは判りません。でも、レイキさんのお友達のベベッティさんが レイキさんご本人とメールで やりとりできているようです。
[ 2011/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
良かったああああ!!!
お世話係さん、ありがとうーーー!!!!!
[ 2011/03/15 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


