天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音と映像が合わないけど・・

初めて動画をUPしてみました!・・みたんだけど・・・

[広告] VPS



何度アップロードしても、音と映像が一致しません。。。
原因がわかりません。。。

またチャレンジしてみます!




少し遅くなってしまったのですが、
お陰様でうちのムスコの卒業式が、3月18日に無事執り行われました

今回の震災で、卒業式に臨むことが出来なかった子が沢山いると思うと
無事卒業式に出席出来ただけで、感無量です。。。

お母さん嬉しいよ
立派な中学生になってね!


お祝いの絵をUP!!

卒業おめでとう
これから花咲ける君へ!





可愛いけど、凶暴!
hamukiiさま

こんにちは! 

慌てて出てくるピーちゃんが、すっごく可愛いですぅ~♪

でも、可愛い~と感動していたら、最後にオチが!v-12

お姉ちゃん、ご注意あれ! それとも、あれは、ただのチュッ?

お兄ちゃん、立派なインコ好きの中学生になってね!
[ 2011/03/24 12:55 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ(´ω`)
こんにちは^^

音と映像がずれずれの動画ですみません^^;
何でずれちゃうのか良く分かりません。。。
またトライしてみます!
最後の一撃はめっちゃ痛かったですう(;ω;)ムチコ凶暴。。
(実はあの人物は私です^^;)

ムスコに激励のお言葉ありがとうございます!
インコ好きにはなれるかもしれませんが、
「立派」にもなって欲しいです^^;
[ 2011/03/24 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


