天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だ多忙・・・

ムスコの中学入学式も4月7日に無事終わり、
ムスコも晴れて「中学生」になりました
立派な中学生になるのだぞ!
困った時は何でも相談しておくれ!
(でも親に相談しないお年頃になってきたんだよなあ・・・
 ・・・男の子って難しいわっ( ̄▽ ̄;)   )


式が終わっても、何だかまだ忙しいデス。。。
なかなか更新もままならないわあ。。。「多忙・・」

多忙
なんか「たあ坊」って「ぽぽぽぽ~ん」のあの子に似ている。。。




庭木で育ってる「キジバト」のヒナヒナもかなり大きくなりました。
最初は白っぽい産毛が生えてたのに、だんだん黒くなってきた・・・

おかげで、写真とっても何だか良く分かりません。。。
4・11はとひな
二羽並んでこっち向いて座ってるんですが・・・
全然動かないので、動画撮っても同じコトでした・・( ̄◇ ̄;)




母が多忙につき、あまり遊んでもらえないピーちゃん。。。
モフモフで羽繕い中。。。
4・11ぴい


ハムちゃんも少しずつ環境に慣れて来た様子。。。
4・11はむ



「お母さん!ピーのこと忘れてないよねっっ!!!
4・11ぴい2
「わっ!!忘れてないよっっ!!!ピーちゃん!!

もうちょっと落ち着いたら沢山遊んであげるねっ

・・でも気のせいかピーちゃんの「凶暴度」が増してるようにも感じる
今日この頃・・・放鳥すべきかせざるべきか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
(遊んでやれば解消するのか・・はたまた、遊んでもただ咬まれまくるだけなのか・・・
 ・・・それがモンダイだっっっ!!!!!( ̄▽ ̄;)   )






スポンサーサイト
ギャグだとわかりましたー
hamukiiさま~

とこママは、どーーーーして、たあ坊が出てくるのか???でした。 でも、今、わかりました! みんな、すぐわかったのかしらー

お兄ちゃん、中学入学おめでと! お勉強が忙しくなると思うけど、スズメちゃんとムチコちゃんとも遊んであげてね~♪
[ 2011/04/11 22:32 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは^^
こんなご時勢にギャグっててすみません^^;お笑い好きなもので。。。
(ところで、「たあ坊」ってご存知でしたか?)

ありがとうございます!相変わらずムスコとムチコはラブラブですvv
でもムチコは最近また「ムチ蔵」呼ばわりされてます(ノω;`)
[ 2011/04/12 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


