天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値を稼げ!

中学生になったムスコが、「部活」に入る入らないでもめています。。

本人は、「僕、帰宅部がいい。」
と、のたまっておりますが、

おそらく面倒だというのと、早く帰ってゲームがやりたいのだろう・・・
得意な運動なども無いしねえ・・・


「部活に入らないと、問答無用で塾に入れるよっ!」
と、脅していますが、やはり部活に入るのはイヤな様子。。。



もともと、かなりな出不精のムスコ・・・
小さい頃は、引っ張ってでもおんもへ出していましたが、
いつの頃からか、無理やり引っ張り出すのは無理な年齢となり・・・

おうちの中で過ごすことが多くなりました。。。

だから「部活」もおっくうなのかなあ・・・





だけどね・・・ムスコよ・・・


人生には経験が必要なのよ・・・
おうちの中だけでは、経験値が貯まらないのよ。。。

お外に出て、色々な経験を積まないと、
経験値は稼げないのよ。。。

経験値が貯まらないと、「レベル」が上がらないのよ。。。


「レベル」が低いと、どんなにスゴイ武器を持ってたって・・・
どんなにスゴイ防具があったって・・・

すぐに敵に倒されちゃうよっ!。。。。。



色んなことに挑戦してみようよ!・・ムスコよ!!

とりあえずは「部活」にっ!!











さてさて・・・色々頑張って貰わなくてはいけなくて大変なムスコですが、
ピーちゃんとは相変わらず相思相愛です



それに比べて何だか咬まれまくる母・・・(ノω;`)シクシク
放鳥すると、ムスコの次にやって来るくせに、

やって来たわ、咬みつくわで、忙しいムチコです。。。

「お母さ~ん」母の肩に来たムチコ・・・
4・13ぴい


「お母さんのお肌スベスベ~」(何かエロいよ・・・)「・・・イヤな予感・・・
4・13ぴい2


「(したり顔で)チミーーーーッ!!! 「うぎゃあああーーー!!!!!
4・13ぴい3



何で母にはそんなに凶暴なのっ・・・(ノω;`)シクシク






そんなピーちゃんの創作活動の結果をドウゾ・・・
かじられたかじり木コーン
「かじり木コーンS」がこんなことに。。。

裏がえすと、何とまるで「小さいバット」!!・・・
バット?
ムチコさん今回は芸術作品に仕上げましたなあ~(エッヘン!byムチコ)








[ 2011/04/13 17:43 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


