天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディなんだから・・

こんな時間にブログ書いてちゃいかんだろうと思ったのですが、
多分、昼から絶対無理っぽかったから書いてます・・
せっかくまたブログ再開したんだし・・
ダンナには、
「家事がおろそかになるようなら、ブログはやめてもらうよ・・」
と、言われているので恐ろしいのですが・・

さて、相変わらずの甘えん坊ピーちゃんですが、
最近のかまって・出して・おねだりポーズはコレです・・

・・・うーん・・あなたも一応レディなんだから、もうちょっとおしとやかに
しようねっ・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押すとブログ村

[ 2010/06/03 10:17 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
ピーちゃんのおねだりポーズ、すごいですね~~(@^^)/~~~
インコってどこまで柔らかいんでしょうかね?時々、不思議な格好しててどうやったらそんなできるの??って思うときあります。

hamukiiさん、絵うまいですね♪
何気にピーちゃんの可愛いプリケチュ(お尻^^;)まで描かれてて最高です(@^^)/~~~

hamukiiさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
[ 2010/06/03 16:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
陽さん、こんにちは(^-^)コメントの承認が遅れてごめんなさい・・

ホント、インコって体柔らかいですよねえ~
時々、「あ、足折れるううう!!」とビックリする時もありますv-12

つたない絵をほめていただいてありがとうございます~!
とても嬉しいです・・v-238

> hamukiiさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
はい、こんなつたないブログで宜しければ・・v-402
どうぞ宜しくお願いします・・e-466
[ 2010/06/04 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


