天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご先祖様がアレだから・・・

うちにやって来た日は、あまり鳴かなくて心配したぷーちゃん(仮)ですが、
その後は良く鳴いてゴハンも食べてます(パウダーフード+粟だま)

昨晩、ぷーちゃん(仮)に寝る前のゴハンをやっていたら、
ダンナがぷーちゃん(仮)をしげしげと眺めて、
「こうやって見ると、やっぱり 「恐竜」 だよなあ~・・・。」
と、つぶやいていました。。。

確かに羽根も生えそろってなくて、頭デッカチで、それっぽいよね~(^◇^;)

ジュラシックぷーちゃん

ご先祖様が「恐竜」だったと言う学説が、もはや常識となりましたが、
「鳥=恐竜」を唱える学者さんもみえますしねえ~・・・

と言うことは、我々「鳥飼い」は、 「恐竜飼い」 でもあるってことかしら。。。

そう思うと、ロマンがあるわあ~(人゚∀゚*) (うっとり)
(妄想族のhamukii・・全力でファンタジーなこと妄想中。。。)








おっと!ピーちゃんも忘れてないよっ!!



今日のピーちゃん・・・

朝から雨降りだったせいか・・・

水浴びもしてないのに・・・

「湿気臭い」です・・・・・( ̄▽ ̄;)

失礼よ!

・・・こんな扱いで失礼しました・・・(=_=;)










スポンサーサイト
[ 2011/05/10 14:32 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
恐竜飼い(〃・ω・〃)カッケー!!
こんにちは~ 早速、お邪魔いたします♪

今日のぷーちゃん、スッゴイ上手!着実にPC描画のウデをあげておりますねぇe-271hamukiiさんのブログデビューからの読者である 私が思うのですから、間違いないe-450ウンウン

今日は気温も湿度も高いので、インコ臭がアレなんでしょうかねぇ。てか、今日妙に暑くないですか??静岡の最高気温31℃って、もぅ勘弁して欲しいe-351

恐竜飼いって、何だかカッコイイですねえ。ここでファンタジーではなく、‘ドラえもん のび太の恐竜’が思い浮かぶ私は‥。メルヘン偏差値35って感じですe-444
[ 2011/05/10 15:57 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~^^お越しいただきありがとうどざいます~vv

ブログデビューからずっとお世話係さんにお世話になりっぱなしです~
ほんとに感謝しておりますです(*´∀`*)i-189

お世話係さんに褒めていただいて嬉しいです~vv
訳も分からず独学で描いておりますが、
継続が一番なんでしょうかねえ~^^
しかし、お絵かきソフトも未だに意味不明のボタンが山の様にあり、
PCオンチのため、それらを恐ろしくてクリックできません・・・
ゆえに絵の進歩は亀のごとくですが、
楽しく描いて行けたらなあ~と思っております。。。

静岡31度ですか!?∑(゚д゚*)静岡スゴイ・・
名古屋は28度くらいでしたかねえ。。。
雨だから蒸し暑くてムチコもあんなカホリに。。。

「のび太の恐竜」ファンタジーですよお~!
「ぴいすけーーー!!」・゚・(゚`Д´゚)・゚・
[ 2011/05/11 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


