天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃん、何思う・・

名古屋はすでに夏のように暑っつい日が続いております・・

私は忙しく、なかなかピーちゃんをかまってやれません・・
ケージに近づくたびに、前回の記事のポーズをとって
おねだりされます・・

ご、ごめんね・・ピーちゃん・・そんなかっこうばかりさせて・・

今日は夕方、息子に放鳥してもらって遊んでおりました。

息子はピーちゃんを、窓のさん(?)に止まらせてレースのカーテンを引き、
「小さいケージだ~。」と、遊んでおりました。(ちょっとイジワル・・?)

ピーちゃんは、レースのカーテンがあるのでコチラへ出てこれず、
少しウロウロしておりましたが、ふと立ち止まって窓の外を見ました。

すると、・・・

何か外の眺めが気になったのでしょうか、それとも気に入ったのでしょうか・・?
じっと・・外を眺めています・・。

すぐに飽きるだろうと思ったのですが、じっと立ち止まったまま、ずっと飽きずに
外を眺めていました・・。

普段はあまり外の世界をまじまじと眺めたことがないので、もの珍しかったのか・・。

それとも何か思うことがあったのでしょうか・・。
5分くらいそのままでいました・・。


私も息子もピーちゃんを、しばらくそっと見守っておりましたが、
あまりに長時間じっとしているので、心配になって、そ~っと
様子をうかがってみると・・・

ピーちゃんは・・・・・寝てました・・・・・・オイオイ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押すとブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 21:09 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
ピーちゃん、ナイス
おはようございます!(^^)!

ピーちゃん・・・窓辺で黄昏てるうちに   zzzzz

でも、その後姿も哀愁漂ってて



惚れてまうやろ~~~(^^ゞ

しかし、居眠りとは・・・
素敵なオチです(@^^)/~~~(笑)
[ 2010/06/07 09:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
陽さん、おはようございますv-278

インコの背中って
なんであんなに哀愁があるんでしょうか・・
・・両手で包んであげたい・・
・・でもきっと激しい反撃にあうでしょう・・v-389

お言葉に甘えまして
陽さんのブログリンクを貼らせていただきましたv-344
ワタクシのつたないブログリンクも貼っていただいて
ありがとうございました(ペコリ)e-466
[ 2010/06/07 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


