天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い鳥さんの絵・・・

何となく描きたくなったので描いてみました(´ω`)

月夜
(クリックすると大きくなります(* ̄ω ̄)ノ~♪ )





近頃絵が描きたいターンに入っているのですが、
時間とか無くてなかなか描けません。。。

そしてその内「ホルモン」の関係で、描きたく無くなっちゃうと言う( ̄へ ̄|||)

いっぱい描いてもっと上手になりたいな~。。。








P・S

ムチコのしっぽは少しずつ伸びて来ました

ぷーちゃんは、やっとOLL自分でご飯を食べるようになりました
(実は最近までさし餌を要求していた甘えん坊ぷーちゃんです^^;)








[ 2011/06/09 17:31 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(8)
羽が美しい~
hamukiiさま~

こんばんは! クリックして大きくしてみました! 

羽の線がとっても綺麗に描けてますね~

拍手!

[ 2011/06/09 22:05 ] [ 編集 ]
,゜.:。+゜まぁ 美し~ぃ,゜.:。+゜
こんにちは♪

今日の作品もステキですわe-420好きなことに集中できる時間って貴重ですよねぇ。頭がカラになる感覚というのかしら。一種のトランス状態!?無の境地??e-456

hamukiiさんはこの頃、調子がいまいちなのかしらe-441外傷と違って、辛さを人に理解してもらうのが大変ですから、きっと体だけじゃなくて色々キツイんだろうなぁ。なんて、思っちゃったりするのですが‥。
あんまり頑張りすぎないで、怠けてくださいよ~e-319真面目なhamukiiさんのですから、怠け方が判らないようでしたら、穀潰しのワタクシが教えて差し上げますわよv(^_^)マカセロ!!
[ 2011/06/10 10:39 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~^^

わーい!褒めていただいて嬉しいですう~vvvvv
どうもありがとうございますi-178
もっと精進いたします~(*´∀`*)
[ 2011/06/10 10:52 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~^^

ステキって言っていただけて嬉しいです~vvv
無の境地?になれるのって楽しいですよね~(*´ω`*)
お世話係さんはお嬢様のお写真を加工してる時?
それともガンプラを作ってる時?(p`ω´q)モクモク。。。
etc.....

調子の悪さが絵に出ちゃったのかしら (⌒▽⌒;)
お優しいお世話係さん・・・鋭いです!

いやあ~結構怠けているので、
「じいちゃんの具合が悪いのにうちのヨメはっ!(`ω´)ぷんすか!」
って義母に思われてるかも・・ぐるぐる。。。

みたいなことが逆に心配だったりします~ (⌒-⌒;)

まあちょぼちょぼやっておりますです~(^◇^;)ダイジョウブイ!e-319(古)
[ 2011/06/10 14:20 ] [ 編集 ]
素敵!
こんばんは!

あまりにキレイでうっとりしちゃいました。本当にお上手です。何となく描きたくなって描けるなんてhamukiiさんのセンスがうらやましい~!
[ 2011/06/10 23:39 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~^^

お褒めいただきありがとうございます~e-415

いやあ、実は色を塗って盛大にごまかしてるんですよ~・・・(⌒▽⌒;)
自分としてはもうちょっと上手くなりたいナァ~何て思ってマス。。。
[ 2011/06/11 15:44 ] [ 編集 ]
No title
またまたご無沙汰してました。
定期的にひょっこり現れる私。。。
すっごく綺麗な絵ですね~。
柔らかいタッチでとてもステキです。
[ 2011/06/12 17:52 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~^^
綺麗って言っていただけて嬉しいです~vv
どうもありがとうございます~i-178

もんきんちゃんのマッタリとした日曜日和みました(*´ω`*)
[ 2011/06/13 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


