天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会PART2♪

最近パートの仕事も不況のせいかめっきり減ってしまい、
世間様から隔たった生活をしているhamukiiです。。。

たまには「女子会」などしたいです(;ω;)





さて我が家のニューフェースが「女子インコ」だったことが判明したので、
以前行われた「インコ女子会」に参加することにしたようです(笑)

先回は開催場所不明(笑)でしたが、

今回は「とこちゃん」のおうちで開催されることになった模様です^^
では覗いてみましょーvvv


 「インコ女子会 in 札幌」 

インコ女子会2
(いつものごとく、クリックすると大きくなります~(* ̄ω ̄)ノ♪)

参加者:左から「とこちゃん」「ヘンリエッタ嬢」「ムチコ(ピーちゃん)」「ぷーちゃん」
勝手なご出演な上、いつものラクガキでスイマセン ( ̄△ ̄;)



そして「in 札幌」なのに全然「札幌」関係ないし・・・

せっかくの「とこちゃん」のおうちなんだから、
もう少しお城っぽくて可愛いお部屋にしたかったけど・・・
画力が伴いませんでした。。。 (=_=;) クヤシー






スポンサーサイト
[ 2011/06/28 13:27 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは^^

もうミント、ピィちゃんの事で泣かせてしまって
申し訳ございません(>_<)

女子会・・・これはじめ何?って思いました(笑。
楽しそうな女子会にかんぱ~い^m^
[ 2011/06/28 16:45 ] [ 編集 ]
いつの間に!
hamukiiさま~

あらまー! とこちゃんったら、上手にお茶を注いでいますね~ おしとやかで可愛い~ 一体いつの間に、お茶会してたかな~ またまた内緒で開いてましたねー もしかして、絵の中にはいないけど、イケメンインコが来てたから内緒とか? 

ピーちゃん、すっかりお姉ちゃん! ぷーちゃんは、もうランドセル! ヘンリエッタちゃんったら、もう出来上がってる。(笑)
[ 2011/06/28 17:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
絵が上手すぎてびっくり!
母も凄いびっくりしてます。
[ 2011/06/28 22:23 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ミント君回復してほんっとうーに良かったです!
今回の件は「アンビリーバボー」とかに投稿できそうなほど
ビックリ&母の愛情モノでしたー!

すいません^^;ホント何の説明も無いので、「女子会」
何のことやらさっぱりぱりぱりですよねえ~(笑)
(第一回インコ女子会は3月3日突如開催されました^^;)

突如hamukiiの気まぐれで開催されるインコ女子会です。。。
次回はゼヒ「ピィちゃん」もご参加くださいませ~(笑)
[ 2011/06/29 09:33 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

スイマセン~^^;ママに内緒でとこちゃんのおうちで
勝手に女子会開いてしまいました~(^◇^;)
勝手にコッソリお所魔しちゃってごめんなさーい^^;

そうそう!イケメンインコはいませんでしたよ~(笑)
とこちゃんのママさん安心してねvv
とこちゃんはいつも可愛くて優しいお姫様ですvv

ぷーちゃんランドセル?おお!ほんとだ!そう見えますねえ!
うちのムスメが小さいときに使ってたキティちゃんのリュックが
こんなだったので、ぷーちゃんに背負わせてみました~^^
でもどう見てもランドセルですねえ~^^;

ヘンリエッタ嬢をこんなに描いてしまって
お世話係さんとお嬢様怒ってないか本当はすごーく怖いですe-447
(後の祭りですね。。。)
[ 2011/06/29 09:49 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

お褒めいただいてありがとうございます~vvv
お母様にもよろしくお伝え下さいませvvv
実は色々ヘンなのですが^^;えへへ。。。
インコ女子会キンコちゃんもどうでしょう?(笑)

今日も暑いからラドンになってるかな~?
またもんじろうくんとこで水浴びしてるかな~?
それとも誰にも気づかれず、木陰で涼んでるのかしら?(笑)
[ 2011/06/29 09:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

女子会楽しそうですね♪
うちも女子なら混ぜてもらいたかったけど残念。今度合コンバージョンを書いていただけると嬉しいです!
[ 2011/07/01 00:10 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~e-453お返事遅れてすみませんe-330

そうですねえ!合コンだったら、ぷっぷさんちもご出席していただけますねえ(笑)
開催時にはゼヒ!お待ちしてます~♪(*´∀`*)ノ
それまでには、ライムちゃんも性別が確定しているかもvvv
[ 2011/07/02 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


