天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になりました~♪

ぷーちゃん元気になりました~(*´∀`*)ノ
御心配お掛けしました。。。

お気遣いどうもありがとうございました~!


ぷう元気


ぴいギクッ


ほっといて



二人とも体重が増えました。。。(⌒▽⌒;)











[ 2011/07/07 17:48 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(12)
ぷーちゃん無邪気
hamukiiさま~

こんばんは。 ぷーちゃん元気になってよかったです! 

ピーちゃん、泣かないで。

とこちゃんなんて、ピーちゃんより重くてもへっちゃらで、ご飯をパクパク食べてますよ。 あー。。。。困ったなぁ。。。 
[ 2011/07/07 20:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
絵がめちゃめちゃ可愛い~~~。
ぷーちゃん元気になってよかったです。
本当に本当に絵が凄くじょうずで感心します。
プロになったらどうでしょう?というかもしかしたらプロなのかな?
[ 2011/07/07 21:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

微笑ましい絵をありがとうございます!ぷーちゃん元気になってよかった~!体重が26gの時もあったなんて心配でしたね。これからはピーぷーコンビで部屋を飛び回って楽しくなりそう。

[ 2011/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

お陰様で元気になりました!お気遣いどうもありがとうございました!e-420

ピー姉さんのオーツ麦ダイエットは失敗に終わりました。。。
最近ムチコが肩に止まると「ズシッ」ときます。。。
とこちゃんみたいに「飛行訓練」ももう少し取り入れてみようかしら。。。
とこちゃんみたいに「おりこうさん」に訓練してくれたらいいけど(;ω;)(涙)
[ 2011/07/07 23:40 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

お陰様で元気になりました~!お気遣いどうもありがとうございました~!e-420

絵をお褒めいただいてめちゃめちゃ嬉しいですvvv
ありがとうございます~(≧▽≦)
いやあ~ただのオバチャンですよ~(笑)
いつも時間無くてテキトーになっちゃうことが多いので
出来ればもっとゆっくり描けたらイイナ~と思います^^;
[ 2011/07/07 23:49 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

お陰様で元気になりました~!お気遣いどうもありがとうございました~!e-420

絵で和んでいただけたようで嬉しいです~^^vvv
実は昨日ピー&ぷーを初めて同時放鳥してみました!
結果は・・・ぷーちゃんがピーちゃんを追いかけまわしてました(^◇^;)
ぷーちゃん案外気が強く、ピーちゃん案外ビビリでした~(笑)

ライムちゃんも一日も早く治ってちゅら君と遊べるようになるよう
お祈りしておりますe-53e-420
[ 2011/07/08 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
リンク遅くなっちゃいましたが、貼らせていただきました~^^

イラスト上手いです(*^_^*)

激やせ・・・ミント具合悪い時、怖くてはかれませんでした(>_<)
ぷ~ちゃん元気になって良かったね♪
[ 2011/07/08 18:46 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

お陰様で元気になりました~!ありがとうございました~!e-420
ミント君も回復してほんっとうに良かったです!

絵を褒めていただいてありがとうございます~!嬉しいです~e-420

リンクありがとうございます~!こちらこそよろしくお願いします~e-415
[ 2011/07/09 14:12 ] [ 編集 ]
可愛い~!
ぷーちゃん、元気になって良かったですね!
今回のイラスト、いつにも増してラブリーですっO(≧▽≦)O
あらら、ぷーちゃんに負けじとぴーちゃんも体重増えちゃったんですね~(^^ゞ
でもまあ先輩たるもの、貫禄が必要ですから・・・少々恰幅がよいほうがいいのかも(笑)

あ、そうそう、今日はじめてスズメの交尾を目撃しました(笑)!
近くで子育てしてくれるといいな~(^o^)♪
[ 2011/07/13 14:34 ] [ 編集 ]
たなこさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ
御心配お掛けしました!お陰様で元気になりました!
どうもありがとうございました~e-420

ぷーちゃん一週間前より今はさらに元気になりまして、
体重もナゼかますます増えてマス^^;
ピー姉さん化したらどうしよう。。。( ̄▽ ̄;)
でも体重は少ないより多いほうが
飼い主の心配率が低いことが今回分りました~^^;

ムチコはねえ~・・・肩に乗ると「ズシッ」とくるので
これは「セキセイ」の重さじゃない・・・と
再びダイエットを考え中です。。。。 (⌒-⌒;)

スズメさんラブラブでしたか!(笑)
ヒナッピもお庭に遊びに来るといいですねえ~e-78e-420

絵をラブリーvと言っていただきありがとうございます~vvv
また可愛い系も描きたいです~vvv
[ 2011/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!
初めまして、こんにちは。
我が家の子とぷーちゃんがすごく良く似ていて、遡って読ませて頂きました。
生まれも1ヶ月ほどしか差がないかもしれません。
小さい頃の写真も寝方(笑)も似ていて、兄弟を見ているような気持ちでした。
ぷーちゃんもピーちゃんもとても可愛いですね(*´∇`*)

ぷーちゃん、元気になって良かったです。元気に大きくなぁれ♪
[ 2011/07/15 23:11 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
初めまして!お越しいただいてありがとうございます~!(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまってスイマセン^^;

k-umiさんのブログも拝見いたしましたが
大ちゃんうちのぷーに本当にソックリですねえ~!e-420
とっても可愛いです~vvv
大ちゃんh-umiさんにとっても愛されてるなあ~とホノボノしましたvv

ぷーちゃんお陰様でとっても元気になりました(*´ω`*)
ありがとうございますvv
ナゼかどんどん体重が増えているので、
「ピー姉さん化してるの?」と新たな心配をしております^^;
[ 2011/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


