天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーねんきⅡ・・・

ここのところ、またまたホルモン状態が悪いです・・・( ̄▽ ̄;)

顔がほてる~・・・アタマ痛い~・・・何もしたくない~。。。


こんな状態なのに、子供は友達とゲーム三昧~(=_=;)
何でうちにばっかりくるのーー!!・゚・(ノД`)・゚・
たまにはよそに行って遊んでよおーーー!!!!!






何となくラクガキ。。。


ぴいぷう
ピー&ぷー・・・このくらい仲が良ければな~^^;








自分&家庭の愚痴こぼしてスイマセン。。。( ̄▽ ̄;)










[ 2011/08/02 15:53 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(4)
No title
頭痛いのはキツいですよね。
2羽の絵がとても綺麗です。
ほのぼのですね
[ 2011/08/02 20:46 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

愚痴ブログでスイマセン^^;
痛み止め飲んでやりすごしてマス。。。

調子悪いと、ナゼかフワフワした感じの絵が描きたくなります(ナゼ?)
[ 2011/08/02 23:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

更年期仲間のぷっぷです。頭痛だけはどんなに症状が軽くても辛いですよね(涙)しかもお子ちゃまに騒がれた日には大変なものだろうとお察しします。私は漢方を処方されましたが効いているのかいないのか?って感じです。気休めかな~?

でもこんな時でも素敵なイラスト♪仲良さげで癒されます♡うちもこんな風になってくれたらい~な~。
[ 2011/08/03 01:09 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

頭痛はつらいですね~^^;
痛み止めを飲まずにはいられません。。。
その後、痛み止めの副作用で逆に「ハイ」になっちゃったりとかするし^^;

漢方薬は長期に服用しないといけないみたいですよねえ・・・。
検査の値がまだそんなに悪くないとのことで、とりあえず今は
薬もらってませんが、症状が頻回に出るようになって来たので、
またそろそろ受診してみようかしら。。。( ̄◇ ̄;)

ライムちゃんケージデビューしたんですね!
ホント、「仲良きことは美しき哉」であってえ~e-415
[ 2011/08/03 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


