天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます^^

「こーねんき」の不快症状が緩和されたhamukiiです(^◇^;)
先回は愚痴ってしまってスイマセンでした。。。。。



お暑い毎日が続きますので、暑中お見舞い申し上げます(*´∀`*)ノ

暑中お見舞い申し上げます
何だか去年もペンギン描いたような・・・・・
(クリックすると大きくなります~(* ̄ω ̄)ノ♪)










今日ぷーちゃんのホッペを見たら、左のチークパッチの下に1つポッチが!!
8・5ぷう
確か昨日までは無かったはずですが・・・・・
換羽中なので、ツノツノがほぐれて新しく出現したのかも。。。

ムスメはつかみ方が荒いので、ご不満なぷーちゃん・・・(^◇^;)








スポンサーサイト
おしりが冷えるよ!
hamukiiさま~

暑中お見舞い申し上げます!

ピーちゃんのおしりが冷え冷えで心配です!(笑) そして、さりげなくぷーちゃんがいる~!

頭痛かったんですか! 頭痛薬って、結構強いですから注意してくださいねー! とこママ、頭痛薬飲みすぎて胃を壊したことがあります。10年位前ですが!

お世話係さんがカムバックしましたね~~~! 

[ 2011/08/05 15:57 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

私も描いてて、「オシリ冷たそう。。。」と思ってしまいました(^◇^;)
(うわあ・・・無責任・・・ムチコごめんよ。。。)

しばらく体調不良でこもってました^^;
やっと回復いたしました~御心配おかけしました~^^;
確かに「頭痛薬」って胃に来ますよね!注意します!
ありがとうございました~vvv

お世話係さんが!これはご訪問しなくては!!
[ 2011/08/05 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
前回の記事のイラスト~。
う、うまい!!
ほんわかしました~。
実は前に私は100均でスケッチブックを買って
絵を書いてみましたが・・・
どうも違うな~~^^;って
もう書いてません(笑。

このところ忘れがちで、ああ暑中おみまいの時期だったんだな~。
と(笑。
改めて「暑中お見舞い申し上げます」
涼しげなブルー。
ペンギンもいていいね♪

ぷ~ちゃん案外つかまれて喜んでるかもよ^m^
[ 2011/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
うわー。凄い可愛い~。
hamukiiさんが絵本なんて作ったら凄く素敵な物になりそう。
ぷーちゃん新しいお化粧ですね。
[ 2011/08/06 06:20 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

うまい!とお褒めいただきありがとうございます~e-420
とってもうれしいです~e-415

シュミで描いてる絵を、このように世間様にお見せしていいものか・・・
と思ったりしますが、カルチャーセンターの掲示板に貼ってある絵と
同じものかな?なんて思ったりもしてます^^;

ぴぴ母さんもお気楽に、また絵を描いてみてください~(*´ω`*)

書いてから言うのも何ですが、まだ「暑中見舞い」でOKですよね?
(まだ「残暑見舞い」じゃないですよね?^^;)

ムスメのつかみ方・・ホントに乱暴なんです (=_=;)
ピー姉さんみたいにキレて凶暴化しないように、
ムスメにはもっと優しくつかめと言い聞かせているところです^^;
[ 2011/08/06 16:49 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

可愛い~vvって言っていただいて嬉しいです~e-415
絵本いいなあ~^^でもまだまだかなり修行が必要です( ̄へ ̄|||)

ぷーちゃんの「ぽっち」あんなに突然出現するものだと思いませんでした^^;
最近ツノツノを毎日かじり木コーンでグリグリほぐしてたからなあ~ (⌒▽⌒;)

ハコベの時期はもう終わってしまって残念だねもんじろうくん。。。
うちの近所は「時期」どころか、空き地がみんな駐車場になってしまって、
ハコベ自体が無くなっちゃいました・・・寂しいねえ。。。
[ 2011/08/06 17:04 ] [ 編集 ]
No title
毎日あついですね~(T_T)

更年期症状緩和おめでとうございます♪

暑中お見いの絵かわいいです。ぷーちゃん小脇に抱えられてるところがまた可愛いですね。暑さはまだまだ来そうですが無事乗り切れるようお互い祈りましょう(笑)
[ 2011/08/08 20:01 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

やっと落ち着きました^^;ただでさえ暑いのに、
顔が火照るとさらにツライです。。。

可愛いって言っていただいて嬉しいですvvv
ぷーちゃん小脇に抱えられてちょっとムッとしてるとこです(^◇^;)

ここ二日くらいめっちゃ暑いですが、まだ去年ほどではないゾ!と
気合入れて頑張っております^^;
お互いに頑張って乗り切りましょう~v-218v-42
[ 2011/08/08 22:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
hamukii画伯、体調はいかがでしょうi-227
潜伏中は、メールありがとうございましたi-178おかげさまでアテクシの疲れ目は、だんだん調子が良くなってまいりましたわi-185

>先回は愚痴ってしまってスイマセンでした。。。。
なかなかリアルで友人知人に 愚痴りまくるのは出来ないけれど、ブログでは どんどん愚痴って発散すれば良いのです~i-197さぁさぁ、ボヤいちゃって下さいな♪
前回の鎮痛剤ネタに、鎮痛剤ジャンキーのわたくし 乗り遅れて悔しいですっi-229

ぷーちゃん元気になってホント良かったですねぇi-237あとは、ピー姉さんと仲良く過ごせるようになれば‥。今日は、hamukiiさんのブログを一気読みして楽しかった~。
[ 2011/08/09 12:06 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノお久しぶりです~!
お返事が遅れてしまってスイマセン^^;。。。

目の方も回復傾向になってらっしゃるようで安心いたしました(*´ω`*)
無理をせず、お嬢様のパステルカラーを眺めてご自愛くださいませvvv

ブログでボヤいちゃっていいですかっ!よーし!ボヤくぞーー!!(笑)
これからも時々愚痴らせていただいちゃうと思います・・エヘッ(^◇^;)
鎮痛剤・・モノによっては「ハイ」になっちゃいますが楽しいですよねっ(オイオイ)

一気読みありがとうございますvvまだ目が本調子でないのでご無理
なさらないでくださいね^^
私も疲れ目が最近ひどいので、ブルーベリーサプリ買っちゃいました。。。
今のところ変化はありませんが(^◇^;)

ここのところ全然PC開けてなかったので、お返事遅れてしまってすいません^^;
お世話係さんのブログたずねてみたら閉まってた。。。
もうちょっと後でまたお邪魔してみま~すvvv
[ 2011/08/12 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


