天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警戒心がUPしました・・

今日は曇り空なので、多少暑さも和らぎましたが、
昨日は蒸し暑さのせいか、またパソコンが壊れました・・
いったいどんだけ暑さに弱いんだ・・このパソコン・・
やっぱ名古屋の湿気暑さがネックか・・?
パパ何とかなりませぬか・・オ・ネ・ガ・イ(うるうる)

さて、日一日と成長するピーちゃんですが、
なんだか最近、警戒心がUPしてきているように感じられます。

特に人間の手の動きに警戒感を増しているようです。

ヒナヒナの頃はされるがままのピーちゃんでしたが、
やはり最近は、少し警戒すると飛んで逃げます

いろいろ学習してるんだよね成長のあかしですな

いろいろヒドイこともされてるもんね・・学習するよね・・

先日も、廊下を歩いている息子を何とはなしに見ると、
何やら手に黄色いものが・・・

良く見ると、・・・ピーちゃんを握って歩いておりました・・
アンタさりげなくインコ握って歩いてちゃいかんだろう・・
ピーちゃんはモノじゃないんだから・・サ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押すとブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/06/08 17:16 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
昨日は、暑かったですね~。しかも、ムシムシ(>_<)
もう梅雨も近いですね・・・。あ~~私の嫌いな雷も鳴る季節だ(ーー;)

ピーちゃん。されるがままのヒナッピから反撃するほどのインコ様に成長しちゃったのね^^;
自己主張自己主張!!

インコ携帯。うちのアチャモは旦那の耳の穴ほじります(ーー;)
やめてほしいのです(涙)
どうせなら、齧ってしまってほしいのに。
旦那はニタニタしてるのです。

息子さん、面白いですね~。
まさか!!!
リモコンと間違えたんじゃ??
でも、この絵・・・さり気なく掴んで持ってるところが、
誘拐に見えて笑ってしまいました(#^.^#)スミマセン
何をしようと連れて行ったんですかね??気になる~~~。

[ 2010/06/08 20:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
おお、アチャモちゃんがダンナ様の耳をっ・・v-405
それはダンナ様も、アチャモちゃんを手放せないでしょうねえ~i-80
齧って欲しい気持・・分かります・・(うんうん)

子供たちは、時々ピーちゃんを
まるで「かぶとむし」を扱うがごとく扱うので、
ビックリする時があります・・i-201
他人の子供も同様なので、お友達が遊びに来ても、
ピーちゃんは絶対出さないようにしています・・
怖すぎるからです・・i-202


[ 2010/06/09 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


